SKAMFrance④露呈された事実 | フンハンとジェユが好き

フンハンとジェユが好き

私は基本セフン&ルハンで出来ていますが、最近ジェヒョン&悠太も成分に加わりました!

世界の腐女子を狂おしくさせている
SKAMFrance🇫🇷

フンハンだけに囚われていた私が
狂わされている 
SKAMFrance🇫🇷


ジェットコースターの様なストーリー展開
カメラの視線、角度
画面の色彩、灯り、流れる音楽
全てが心を捉えます


·····あと最大級ポイントは

LucasとEliottの魅力ラブ
(※口笛この世の1番はセフンとルハンだけどね!)
魅力的な2人の恋が素敵なのです。。


8話の終わり
幸せのてっぺんから
一気に再び落下していった
LucasとEliottの関係に
世界の腐女子が涙しました😭



金曜日
19:25

Eliottの計画に着いてきたLucas
Eliottに目隠しされたまま
2人はイチャイチャ💛とその場所へ


『 目を開けていい?』
『 うん』
『 ジャジャーン!♪』
美しい夜の海✨✨
夜景
ライトアップされた船上の甲板⚓
(豪華すぎて)どうしたの? って
聞くLucasに
テンション高くハッキリは答えないEliott
『 これも見て!』って
シャンパンまでジャーンと取り出しますボトル

Lucasも嬉しくて
そこまで突っ込まない
お金とかそんな話でムードを壊せない
嬉しさがそれを超えてしまうよね



『 僕の彼氏カッコイイだろ!!』
海に大声で叫んじゃうEliott
はしゃぎまくる二人
見ててニヤつきが止まらないイチャつきぶりです♡♡

船内でシャンパンと
Eliottお勧めというとても美味なイタリアの生ハムを2人で堪能ナイフとフォーク
そして
マリファナを吸い始めるEliott
その煙を直接貰うLucas。。。
※フランスではマリファナなど薬物は違法なので罰則はありますが
実際は厳しくないのだそうです
中高生では警察でも口頭注意(!?)
家庭でのお小遣い減額、外出禁止程度の罰なのだそう!(驚)

このドラマでも何度も何度もマリファナが出てきました


煙を貰うってイラヤシイっすね♡♡

Lucasのインスタストーリー(のスクショ)
彼氏が撮ったからか、男前度が増し増しじゃあないか!!♡♡♡♡
そのままシーンは変わり
今まででは一番際どいベットシーンへ
(私としては全然足りない笑)


美しくて
ずーーーっと見てたいね、永遠に😍

·····いや、美しくなくても荒々しく生々しくていい
むしろ生々しくあれ!w
生々しいやつカモン!w



Lucas『 この船で一生過ごせたらいいのにね』
Eliott『 僕達の結婚式もこれを借りよう』

Lucas『 僕達、結婚するの?』

Eliott『 するよ、したくないの?』
いいわー甘々最高!(♡>艸<)って思ったら


この後
Eliottのマシンガントークが止まらず、ロシアやらトランプ大統領とか話が訳わかんなくなっていきます🔫

口を挟めないほど次々に話しながら
ずっとテンション高く、笑いと話のとまらないEliott

少し呆気にとられてる様なLucas

落ち着いてくると
シャンパンをラッパ飲みしながら
Lucasに訊ねます

Eliott『 パラレルワールドの他のEliottとLucasは何組くらい結婚するかな?』
初めてエッチした日にこのパラレルワールドの話をしたんです
Lucasがパラレルワールドに沢山のLucasがいるんだよって話

Lucas『 どうかな?·····全部』

Eliott『 全部?それじゃつまんないよ』

Eliott『 じゃあさ、僕達今夜死のうか?』
Eliott『 セックスの絶頂にさ』

(´・ω・`;)💧え??What?
私が聞き返したわ!Eliott!

冗談だよ
Eliottはそう言ってキスしたけど

おかしいことは感じたよねLucas
この表情·····




同じく金曜日
23:37

Lucasは寝ぼけ眼で
起きてるEliottを見つめる

Lucas『 寝ないの?』

Eliott『 ベットにカッコイイ人がいて眠れないよ』

それを聞き、ちょっとニヤッとしてまた眠りにつくLucas

でもLucas
気がついて欲しかった
Eliottはこんな顔をしてたんだよ?

Lucasは
また気配で目を覚ますと
目の端に全裸で靴を履いているEliottが。。

Lucas『 待って、何してるの?』

Eliott  ちょっと泳いでくるよ、寝てて』

それを聞いて1度は目を閉じたLucasでしたが音もしないし
何かおかしいと感じたんでしょう
『 Eliott?!』
慌てて洋服を着て船上に飛び出していくLucas

『 Eliott!!』大声で叫び探し回り
どこにもいなくてパニックに·····
とうとう元カノLucilleに助けを求めます!!


直ぐに駆けつけたLucille

Lucille『 何があったの?!』
いきなり喧嘩腰のLucille
胸ぐら掴まれそうな勢い

Lucas『 分からないんだ
ここで楽しく過ごしてたんだけど·····彼が泳いでくるって言って、でも音もしなかったし飛び込んではいないと思う·····けど彼は裸で·····』
ほとんど泣いてるLucas

Lucille『 落ち着いて!
私達が出来るのは警察が彼を見つけるのを祈ることだけよ』

Lucas『 もう、何が何だか分かんない·····』
パニくるLucasに

Lucille『 彼は双極性障害なのよ、Lucas!!あなた知らなかったの?!』
大声でLucasを責めます!
双極性障害(躁うつ病)
Lucasは思ってもいなかったはずです😢

Lucille『 この船だって鍵を壊して勝手に入ったのよ!』

Lucas『 だってEliottは借りたって·····』

Lucille『 彼にそんな大金払えるはずないでしょ?!そんなことも分からないの?!』

そんなに責めないで!!Lucille(><)
身長もLucasの方が小さいから虐められてる感が凄い

Lucille『 あなた何か吸った?』

Lucas『 ちょ、ちょっとだけ·····』

Lucille『 なんてこと!マリファナは病気に良くないのよ!彼は吸っちゃいけないの!
彼は病気なのよ、病気、わかる?!』

Lucilleに電話がかかってくる
どうやらEliottが見つかったらしい。。。
安堵の二人。。

Lucas『 親にも連絡するの?』

Lucille『 当たり前でしょ!
裸で彷徨ってるのを保護されて、船の鍵も壊してるのよ?!
おまけにマリファナまで』

Lucas『 僕も一緒に行く』

Lucille『 だめ、あなたはダメよ!
彼に近づかないで
あなたは彼に愛されてるつもりでしょうけどそれは違うわ
彼はあなたを愛してない
思い込んでただけなの、病気のせいで
彼にとってあなたは何の必要もないわ
ただの気の迷いだったのよ

立ち去っていくLucille


1人号泣するLucas·····
Lucas·····泣かないで·····(><)


LucasはEliottと同じクラスのAlexから
『 クラスで騒ぎを起こしてた』と以前聞いたことがあったし、
時折テンションがおや?と感じる時、例えば
船に着いた後のハイテンション、
『 死のうか?』なんてセリフとか
思い返せば合点が行くこともあったと思う

それでも
その衝撃は計り知れない

高校生だよ?
どうしていいかなんて分からないよね
好きな人が
躁うつ病だって突然聞かされて
今までのことは病気のせいだったんだなんて言われて
数時間前には確かに愛されていたはずなのに
すべて嘘だったなんて酷すぎる!


BLの世界に女を登場させたら上手くいかないと言われているように
腐女子はめっちゃ女子に厳しいので

SNSで
Lucilleは叩かれまくってます(😈デスノートに名前書いてある画像まで見ましたもん)
怖いわ腐女子😱

でも自分がLucilleだとしたら?
長く付き合ってきた彼氏が
躁うつ病だったら?

途中からそうなったのか初めからだったのか分からないけど
ずっと傍にいて彼女も苦しんできたはずで

パッと出のしかも男を好きだなんて言われてみ?
そりゃぁー怒るよね
命にも関わる病気の彼をお前に護れるのかって思ったとしてそれは仕方ない····(´・-・。)

でも、
私も腐女子の端くれなんでね
100対0でLucasの味方ですけどもニヤニヤ




Lucas役のAxel auriant
Eliott役のMaxence danet fauvel

二人ともドラマの人気と共に
世界中からの人気が凄くて
私の推し(というか私は役のEliottが好きなんだけど)Maxenceは最近は週二のペースでインスタライブしてる。。


韓国の方は本当に凄い
物凄く力が入ってます
アイドルを推すことに慣れてるというか。。
彼はパリのELITE所属のモデルさんでもあるのだけど、Platinum Managementという韓国の外国人モデル事務所にも所属してて何度も渡韓してるので
そういう意味で彼にも韓国には馴染みがあるんだろーなー(というヤキモチですw)



他のお仕事でも忙しそうですが
2人がこうしてイベントで会ってたりするとささくれ立っていた心も安らぐから不思議です♡♡

ただいま9話放送中!

Lucasの“(この恋)もうダメだ期”
やっと脱出しようとしてます。。!
昨夜は更新なく😢
しかし
Lucasのインスタストーリーがup!!!
おーい
Eliottのアパート前じゃないかーい!!🍻♡♡♡♡


今日こそは私もEliottに逢いたい。。
(♡>艸<)


リアルタイム放送っていいんだけど
今夜は、また日本時間朝の4時すぎ観られるらしいですよ。。滝汗
朝の4時ですって。。
どーするよ?