SNSドラマ「ホンチョンギ」第五話感想〜!! | のあのあlife

のあのあlife

『雲が描いた月明かり(구르미 그린 달빛)』に史上最強にどハマリしてしまい♡2017年も自分の勉強兼ねて原作小説を翻訳しつつ、パク・ボゴム君とキム・ユジョンちゃんのボユカップル、密かに熱烈に応援中です~♡(笑)
2021年4月、またこのブログ再開します☆

キタキタキタキタキターーーーーーーーーー

(///▽///)☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


きたよきたよ!!!!!キュンキュンいただきました!!!!!キャーー(♥Д♥)ーーーー


しかも。


触れ合いやら距離が近くてのキュンキュンじゃなく、なんて言ったらいいのかな!!


距離感とか....表情とか.....


なんかなんか!!!ここではネタバレそこまでしないつもりだけど、イイ( ゚∀゚):∵グハッ!!♡♡♡


まずは。

疑われて画会にも入れないホンチョンギ...

ユジョンちゃんのこのなんとも言えぬ表情がなんて言うか、人前で許可が降りず気恥しさも焦りも含め表れてて、その後救われた時の爽快感、半端なかった!( ´ཫ`)

いいよねー( *´﹃`*)

王道!!!!!

ピンチで現れて救ってくれるとこ!!!

まあ、厳密にはここはひたすらキムヒョンー!!!!!!って笑っちゃって(失礼)そこまでの胸きゅんはなかったんだけど(笑)(堪能)


チョンギを腕で守りながら、身体を回転させて襲い来る悪者たちをバッタバッタ容赦なく杖で殴る!!!!!痛そう(笑)


で、目の見えないハラムの前と後ろで大きな岩を持った悪者が一気に襲いかかり....ピンチー!!!


となったら!


ムヨルが指でピンッピンッ!!って石投げて倒したよ(笑)(笑)(笑)(笑)まじ!?最初からそうやってあげてたらあんな派手に目立つ戦いしなくて済むよねって言うあるあるすぎてもう本当に最高最強‼️


もうここは本当に最高に笑わせてもらった(笑)(笑)(笑)(笑)


で、この後よ!

ハラムのおかげで中に入れたチョンギ


この後の本当に何気ない2人の表情が、特にハラムの静かな表情が、なんていうか....



超ツボった♡♡♡♡(///▽///)

得意げに目の見えないハラムに、中の案内とかしちゃうチョンギも可愛いし

それをこの顔で黙ってるハラムが、ツボだったのーーーーー( *´﹃`*)

なんて言うの(笑)なんか付き合ってやってる感(笑)(笑)

私やっと春が来ました(●´ϖ`●)このドラマで♡♡♡



先週まで、いや、ハマって今日まで陽明大君(ヤンミョンテグン)派だったのが、ここの流れでのあ、一気にハラムにきた!!!やったーーーー



でねでね!!!

ここ後の画会の時の、色々あって、訴えかけるチョンギを見つめる陽明大君もまたよくて!!!!そしてそして、目が見えないから手のひらに状況をマンスから教えてもらいつつ、心配げな顔をするハラムも、これまた良かったの!


なぜこれ以上写真貼れないのヽ(;▽;)ノ



もうほんと、何!!!面白いんですけど(///▽///)☆*☆*☆*


何とか画会に残れたチョンギ♡

いよいよ昔のことをお互い覚えてるって...確認できるかな?(๑° ꒳ °๑)・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚はーーーーー♡

すごいハマりだしてます!!明日も楽しみだーーーーー!!!!!!!





そーーーーーして!!


シン・ミナちゃんの「海街チャチャチャ」誰か見てる??(*^^*)


めっちゃハマったー!!面白いね!

これかあのドラマも楽しみです🎶