応援したくなるよね・・・ボゴム君ツイ訳と、コーヒー車 | のあのあlife

のあのあlife

『雲が描いた月明かり(구르미 그린 달빛)』に史上最強にどハマリしてしまい♡2017年も自分の勉強兼ねて原作小説を翻訳しつつ、パク・ボゴム君とキム・ユジョンちゃんのボユカップル、密かに熱烈に応援中です~♡(笑)
2021年4月、またこのブログ再開します☆

ボゴム君ツイ♡

#君を憶えてる 

ノ・サンフン監督様、クォン・ギヨン作家様!

僕を憶えていてくださって、ありがとうございますキャンディー

 

**********************************

あぁぁっ!!!!!

監督に作家様!!!応援したいよね!!応援したく・・・なっちゃうよね!???

ぜひとも応援してあげて~~~~~!!!!!!!!!!!!

  この先16話までのストーリー、練り直してあげて~~~~!!!!!

って、思わず叫んじゃったわ(笑)(笑)(笑)

 

そしたら、さ。

このケータリングって・・・11月26日のものなのね??

 

 

・・・・なぜ今!!?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#청포도미가흐르는 #진혁다방 시작합니다 #너를기억해 #노상훈감독님 #권기영작가님 께서 #검나잘생 #검나좋아 #박보검 배우님을 응원하시며!!! #구르미그린달빛 때도 준비하셨다가 결국 진행이 안됐었는데 이번엔 제대로 잘 들어왔습니다🙆🙆🙆 . . 커그 #수제그릭요거트 최고급 메뉴 건강한이야기세트 무제한서포트에 맛있는 #알로하피자 까지👍👍👍 #20181128 #남자친구 #첫방 #화이팅! . . 커그는 오늘도 최선을 다하겠습니다 찾아 주시는 모든 분들 감사합니다🙇 #박보검 #언제나 #너를기억해 #커그 #커피차 #커피트럭 #서포트 #촬영장서포트 #연예인서포트 #파젠다 #대한민국1호미국SCAA인증큐그레이더 #이종혁 CUPPER

커피와그랬대さん(@coffeegreate)がシェアした投稿 -

#青葡萄が揺れる 

#ジニョク喫茶店始まります 

#君を覚えてる

#ノ·サンフン監督様 #クォン·ギヨン作家様  から 

#めちゃくちゃ(コムナ)ハンサム #めちゃくちゃ(コムナ)好きな #パク・ボゴム 俳優様を応援するため!! 

#雲が描いた月明かりの時も準備されましたが、結局進行できなかったのですが、今回は無事に入りました🙆🙆🙆 

.

.

コク(店名で、コピワクレッテの略『珈琲と、そうなんだって』)#手作りグリークヨーグルト 最高級メニュー 

健康な物語セット 無制限サポートに おいしい#アロハピザまで 

#20181128 

#ナムジャチング 

#初回放送 

#ファイティング! 

コクは今日も最善を尽くします 

ご訪問の皆様ありがとうございます🙇 

#パク・ボゴム 

#いつも 君を覚えてる 

#コク 

#コーヒー車 

#コーヒートラック 

#サポート #撮影元サポート 

#芸能人サポート 

#パジェンダ 

#大韓民国1号=米国SCAA認証キューグレーダー 

#イ・ジョンヒョク·CUPER

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#청포도미가흐르는 #보검라떼 전문점 #진혁다방 무사히 잘 마쳤습니다 . . #너를기억해 #노상훈감독님 #권기영작가님 께서 #박보검 배우님과 #남자친구 팀을 응원하시며 커그 #수제그릭요거트 최고급 메뉴 건강한이야기세트와 맛있는 #알로하피자 트럭 무제한으로 준비를!👍👍👍 . . #구르미그린달빛 때 여러 사정으로 불발됐던 박보검 배우님 서포트 돌아돌아 2년 뒤 이렇게 무사히 성사됐습니다. . . 커그 박보검 배우님을 처음 뵀던게 너를 기억해 현장이었는데요 커피차로 직접 오셔서 메뉴 고민하시다가 선택하셨던 오렌지자몽에이드, 너무 맛있다고 이거 어떻게 만드는거냐고 물으시며 처음 만나는 분같지 않게 넘넘 살가우셨었는데요 그 작품의 작감님들께서 3년이 훌쩍 넘었는데도 잊지않고 준비하신 서포트 자리에 커그 함께할 수 있어서 검나행복💓 . . 커그 오늘 현대극 세트 촬영이라 사실 별 긴장 안하고 방문드렸다가 된통 당했는데요ㅋㅋ 작가님께서, 잘 모르겠으니 제일 좋은 메뉴로 모자라지않게 넉넉히 준비해달라고 몇 번이나 당부하신 터라 재료는 많이 준비해 갔지만 그걸 다 쓸거라곤ㅋㅋㅋ . . 조명팀 분들 맛있다고 소문나서 먹기 힘들것 같으니 그냥 줄 서있겠다는 농담도 하시고 보검라떼가 뭐냐고 물으셨다가 답 듣고 빵빵 터지시기도 하시고 오늘 정말 검나 흥한 자리였습니다. 정말 진혁 커피차 오늘 터지는줄 알았습니다ㅋ . . 정말 쉴틈없이 음료 만드는데 안~녕~하~세~요~ 어? 이 목소리는... 하며 고개를 드니 익숙한 모습인 박수 치시려는듯 손 모으며 인사하시는 박보검 배우님 등장! 동생 사장 눈 맞춰주신 뒤 옆을 보시더니 어? 안 계시네요? 😭😭😭😭😭 구르미 때 뵙고 2년이나 지났는데도 누나 사장의 빈 자리를 바로 알아채 주셔서 어찌나 감동이었던지, 매장 돌아와서 누나 사장한테 말했더니 누나 사장 폭풍오열ㅠㅠ 이래서 #박보검박보검 하나봅니다😭 . . 오늘 진혁팀도 두 번 주문하셨었고요 배우분들도 많으시고, 스탭분들도 많으시고, 출연자분들도 많으시고... 암튼 엄청 많이 드셨던터라 작감님들 허리 휘시는거 아닌가 걱정했는데 잘 드셨다니 너무너무 좋다고 즐거워하시는 모습에서 왜 "우리박보검"이라고 하셨는지 바로 공감! 어디서나 예쁨받는 우리 박보검 배우님! 스티커도 엄청 빠른 속도로 동이 났다지요!ㅋ . . #20181128 #남자친구 #첫방 #본방사수! . . 엄청 즐거웠던 오늘 자리 커그 함께 할 수 있게 해주신 두 작감님 감사드리고요 늘 친절하신 매니저님, 즐겁게 맞아주신 스탭분들 모두모두 감사드려요! 남자친구 대박나셔요!ㅎ . . 커그는 오늘도 최선을 다하겠습니다 찾아 주시는 모든 분들 감사합니다🙇 #박보검 #언제나 #너를기억해 #커그 #커피차 #커피트럭 #서포트 #촬영장서포트 #연예인서포트 #파젠다 #대한민국1호미국SCAA인증큐그레이더 #이종혁 CUPPER

커피와그랬대さん(@coffeegreate)がシェアした投稿 -

#青葡萄が揺れる
#ボゴムラテ専門店
ジニョク喫茶店、無事に終了いたしました。
.
.
#君を憶えてる
#ノ·サンフン監督様 #クォン·ギヨン作家様 から
#パク・ボゴム 俳優様と #ボーイフレンド チームを応援するために
コク#手作りグリークヨーグルト 最高級メニュー 健康な物語セットと
美味しい#アロハピザ トラック無制限で準備を!!👍👍👍
.
.
#雲が描いた月明かり の時は、様々な事情により不発にされた
パク・ボゴム俳優様サポート
2年越しに、このように無事に実現しました。
.
.
コク、パク・ボゴム俳優様と初めてお目にかかったのが、

君を憶えてるの現場でした。
コーヒーカーまで直接いらっしゃり、メニューを見て悩んでいましたが、

選んだピーチオレンジジュース、すごく美味しいと言って、

これはどうやって作るんですかと質問されて、

初めてお会いする方ではないかのようにとてもとても人懐こかったですね。
その作品の監督、作家さん達が3年以上も過ぎたのに忘れずに準備された

サポートの席でコクもご一緒出来てめちゃくちゃ(コムナ)幸せ♥
.
.
コク、今日は現代劇のセット撮影なので、実はあまり緊張しないで訪問してましたwww
作家様から、よく分からないから一番良いメニューを集めて十分準備してくれと

何回も頼まれたため、材料はたくさん準備していったんだけど、それを全部使ったよ。
.
.
照明チームの方々がおいしいとうわさをたて、食べにくそうだったので、

ただ立っていようと冗談を言ったり、
ボゴムラテがどういう意味かと聞くので、答えをいうと、それを聞いて爆笑されたり
今日は本当にすんごく(コムナ)楽しい席になりました。
本当にジニョクコーヒーのことで今日爆発するかと思いました。
.
.
本当に休む暇もなく飲み物を作っていると
こ~ん~に~ちは~
え?この声は・・・と顔をあげると
見知ったで拍手でもするかのように手を合わせて挨拶してくださるパク・ボゴム俳優様登場!
弟社長の目をあてていただいてから横を見たら
あら,いらっしゃいませんね。
😭😭😭😭😭
グルミの時お目にかかって2年も過ぎたのに 
ヌナ(お姉さん)社長がいらっしゃらないとすぐに分かってくださってどんなに感動だったか。
売場へと帰って来て、ヌナ社長に伝えたら、ヌナ社長が嵐の嗚咽
こうやって#パク・ボゴムパク・ボゴム ただ一人を見ていきます😭
.
.
今日ジニョクチームも2回注文されましたし、
俳優の方々も多いし、スタッフも多いし、出演者の方も多いし・・・
とにかくたくさん召し上がったので、
作家様がたが腰を抜かされるんじゃないかと心配しましたが
よく食べたなんてとてもよかったと喜ばれていた姿から
"ウリパク・ボゴム"に共感!
どこでも可愛がられる韓国のパク・ボゴム俳優様!
ステッカーもとても早い速度で飛ぶって聞いたんだけど(笑)
.
.
#20181128 
#ナムジャチング
#初放送
#"本番死守!"
.
.
すごく楽しかった今日の席
コク一緒にできた2人の作家様、監督様、ありがとうございます。
いつも親切なマネージャーさん、
楽しませてくれたスタッフの方々 
皆さんありがとうございます!
ナムジャチングが大ヒットしますように!
.
.

***************************************************

この珈琲車、色んな俳優さんのサポートされてるんだけど、

実はユジョンちゃんも!!!!

 

9月22日のユジョンちゃんバースデーに★

文字数の関係で、切ります~★

 

はてさて。

視聴率・・は、さておき・・・

『ナムジャチング』のストーリー構成・・・・どうかどうか・・・これから先ほんと、もっと練ってあげてほしい・・!!

ボゴム君がもったいないよ~~~~~(泣)