好きな食ベもの♡ | のあのあlife

のあのあlife

『雲が描いた月明かり(구르미 그린 달빛)』に史上最強にどハマリしてしまい♡2017年も自分の勉強兼ねて原作小説を翻訳しつつ、パク・ボゴム君とキム・ユジョンちゃんのボユカップル、密かに熱烈に応援中です~♡(笑)
2021年4月、またこのブログ再開します☆

デートって、考えると、おしゃれなお店がそりゃぁ、嬉しいけど・・・

 

好きな食べ物が分かっていたら、一流のその美味しい食べ物を食べさせてあげたいって、思うよね~☆

きっと、ね♡

 

 

 

さっきの記事の『東京サーロイン』

韓牛を食べたくて行くそうですが・・・

 

焼肉もいいけど、本格的な美味しいお肉を食べたくなりますよね~♡

でも、#デートって言うだけあって、確かに食べさせてあげたくなりますね~♡

 

すっごく、お肉が美味しそうなんですよ!!!!

訳はしていません☆

前回のブログ題名から本ブログへ行ってみてくださいね♪

 

ユッケ!!!

お肉の種類が・・・・じゅるるっ♡

しゃりがあるでしょう?

  薄く切ったお肉を焼いて、あれに載せてお寿司にしてくれるみたい♡

 

ね????

 

好きな食べ物を聞かれて、『牛肉』なんて答える子がいたら、連れて行ってあげられたら最高なんだけど・・・

 

いや、でもさぁ・・・

   なかなか牛肉って答える子を探す方が難しくない??(笑)(笑)

 

待って待って!!!(笑)いたわ。

飾りっけなく、

ー好きな食事は?

 

牛肉 

ユジョンちゃんの好きな花♡インタビュー訳

って、答えちゃう子♡

関連画像

こんな風に即答できちゃう子だったら、なおさら連れて行ってあげたいよね(笑)←(笑)

 

 

だってさ。覚えてる??

 

 

「B1A4」ジニョン、パク・ボゴム&キム・ユジョンとの友情明かす...“肉を10人分食べた”

「B1A4」ジニョン、パク・ボゴム&キム・ユジョンとの友情明かす...“肉を10人分食べた”

韓国アイドルグループ「B1A4」ジニョンが、俳優パク・ボゴムとキム・ユジョンと相変わらず仲がいいことを明かした。

 ジニョン(B1A4)は、最近行なわれたJTBCの「#人生メニュー、いただきます」の収録に参加し、「雲が描いた月明り」の放送終了後もパク・ボゴムとキム・ユジョンと相変らず仲の良さを維持していると明らかにした。

 この日ジニョンは、パク・ボゴムとキム・ユジョンを「ボゴムが」、「ユジョンが」と言って親しい様子を見せ、一緒に食事をしたエピソードを公開したりした。

 ジニョンは、「ボゴムとユジョンが思ったよりよく食べます。一緒に肉を食べに行きましたが、2人がとてもよく食べて、4人で10人分以上食べました」と話した。そして「この前は『B1A4』がカムバックすると言って練習室に内緒で応援に来てくれました」と語った。

 一方、ジニョンは自身が一番好きなメニューの「スタミナ納豆」と「チャドルバギ(焼きしゃぶ)とニラの和えもの」を「雲が描いた月明り」の時代劇バージョンで紹介し、ウイットに富んだ番組を公開したという。

 「#人生メニュー、いただきます」は、12日午後9時30分から韓国で放送される。

 

******************************************
4人で10人分以上って・・・・Σ(~∀~||;)
 
しかも、ジニョン君に、『ボゴムとユジョンが思ったよりよく食べます。』なんて、
女の子なのに名指しって(笑)(笑)
 
いや~~~~。。。
 
でも、#清潭(チョンダム)デート・・・
   やっぱり、ちょっと、引っかかるな。#清潭(チョンダム)デート