ボゴム君誕生日ライブ動画~♡ | のあのあlife

のあのあlife

『雲が描いた月明かり(구르미 그린 달빛)』に史上最強にどハマリしてしまい♡2017年も自分の勉強兼ねて原作小説を翻訳しつつ、パク・ボゴム君とキム・ユジョンちゃんのボユカップル、密かに熱烈に応援中です~♡(笑)
2021年4月、またこのブログ再開します☆

ただいま!!!

 

 用事で出てて、見れませんでした~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お友達が教えてくれたんだけど♡ 動画が二つあることを教えてもらい、お借りして取り急ぎ貼り付けますね!

アニョハセヨ~♡

はい(笑)今日は誕生日です。

まずは、誕生日を祝ってくださる全ての方々への感謝の気持ちを

こうやって挨拶したくてライブをしています。

 

今日誕生日を祝ってくださった方々のおかげで、今日一日、それから午前中からずっと感謝して、幸せな気持ちで過ごせています。

 

なので僕もそんな感謝の気持ちをもっと見せたくて、小さなイベント、プレゼントを準備したんですが、

 

 

私自身のファンカフェ、ボゴム福祉部に来週以降アップする予定なのですが、

必ず入ってから確認してみて、気に入っていただけたら嬉しいです!

 

今日祝福してくださった皆さんありがとうございます!

 

祝福します~!あんにょん~!!

 

*********************************

 

お鼻がつるつるでしたねо(ж>▽<)y ☆