ソンソンカップル、また日本で発見される☆ | のあのあlife

のあのあlife

『雲が描いた月明かり(구르미 그린 달빛)』に史上最強にどハマリしてしまい♡2017年も自分の勉強兼ねて原作小説を翻訳しつつ、パク・ボゴム君とキム・ユジョンちゃんのボユカップル、密かに熱烈に応援中です~♡(笑)
2021年4月、またこのブログ再開します☆

ソン・ヘギョ♥ソン・ジュンギ、日本デートの目撃談・・・"2人きりで甘やかに"

기사 대표 이미지:송혜교♥송중기, 일본 데이트 목격담…"단 둘이, 달달하게"

ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ夫婦日本旅行目撃関心めている。

この6中国のあるネチズンは、に"日本でデートのソン・ヘギョとソン・ジュンギをた"、写真公開した。 このファンは東京参道のある商店で彼らにったとえた。

ネチズンがあげた写真はソン・ジュンギがサインをしてあげている姿だった。 ファンによると、両者はマネージャーなしで、二人っきり旅行しんでいた。

昨年10結婚したソンソン夫婦は、釜山東京などをしながらいデートをしんでいる。 に、今回旅行はドラマ復帰えており、より関心まった。

ソン・ヘギョはドラマ'彼氏(ナムジャチング)'を検討しており、ソン・ジュンギはtvNのドラマ'アスダル年代'への出演検討している。

<写真=LUPENG>

(SBS funEのキム・チヘ記者)
******************************************

 

ちょこちょこ来てくれるソンソンカップル・・・

 

反日だと思っていたんだけど・・(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

嬉しいのは、お忍びでも、こんなスーパースターの2人が、空港でも取り上げられないで

  出国・入国出来ちゃってるってこと♡♡ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

ヒョン!!!

  ぜひ、伝授しておいてね!!!(笑)(*'-'*)エヘヘ

 

後は誰にもばれない、場所、とかね♪♪

 

よろしくお願いいたします。

 

 

皆さんお気持ちはどうですか?落ち着きましたか??(*゚ー゚*)

 

 

私は一日中、それこそ、本当に仕事に支障をきたすくらい落ち込んで・・

  (こんなこと初めてです・・)

皆さんのほんっと~~~~~に、私とリンクするお気持ち(コメント・メッセージ)に

   心から癒されて、うんうんうんうん!!!!・°・(ノД`)・°・って、

      一緒に何だか皆肩寄せ合って同じ悩みに想いを馳せて・・・・(´□`。)

ありがとうございました!!!!!!!!!

 

それから、

ユン・ギュンサン氏好きなお友達の意見も聞けて・・・

 

 

 

 

ようやく、今、落ち着いてきました。

   何より、ずっと小さい頃からプロとして演技をしているユジョンちゃんだし!(ノω・、)

 

仕事は仕事って、きっと和気藹藹、気配りで頑張るんだろうなって!

 

大丈夫!!!!

   ソンソンカップルみたいな大物でも、日本に気付いたらいました~なんて記事が上がるんだから!

 

ユジョンちゃん応援頑張ります!!!

「キムユジョン」の画像検索結果

「パクボゴム キムユジョン」の画像検索結果

 

「パクボゴム キムユジョン」の画像検索結果