☆香港MAMA2016 パク・ボゴム♡キム・ユジョン(追記済み☆) | のあのあlife

のあのあlife

『雲が描いた月明かり(구르미 그린 달빛)』に史上最強にどハマリしてしまい♡2017年も自分の勉強兼ねて原作小説を翻訳しつつ、パク・ボゴム君とキム・ユジョンちゃんのボユカップル、密かに熱烈に応援中です~♡(笑)
2021年4月、またこのブログ再開します☆

もう、この日はすっごく、興奮しましたね!!!MAMA2016

年末のKBSドラマ演技大賞でのボゴム君のMCの相手役を待っている間に、

MAMA2016で、まさかのボゴム君とユジョンちゃんがプレゼンターと決まって、どんなに待っていたか~!!!!!本当に、幸せな・・(待ちきれずに寝るとこでしたが)瞬間でした!!!!

ここ、いいシーンが♡うまく描かれているので、見てください~♡

意訳、訳し間違い、あったらごめんなさい☆独学で趣味で・・と踏まえたうえで、どうぞ♡

 

ボゴム「さっき、イ・ジョク氏の舞台で、突然登場したのを見て、すごくすごくびっくりしましたが

     すごくすごく、綺麗でした。

(すっごく見つめすぎながら目を離さず言うボゴム(笑))

ユジョン「はい。本当にありがとうございます。私も特別な舞台に立てたので、

     とてもとても光栄でした。」

ボゴム「ところで・・・」(ここから妙に声をおとしていい声♡出すボゴム)

 

    「他の男の舞台に行くなんて・・・許さない。(プロハンダ)

 

     私の人だ。(ネ サラミダ)

(これさ(笑)見つめすぎでしょ(笑))

 

これ、一番面白いのが・・♡

『ネ サラミダ』で画像右上に付けられた中殿(笑)(笑)

 

これは愛する者を見つめる男の目つきだ」と(笑)(笑)(笑)

 

面白くありませんか?吹き出しました(笑)センスある~♪

 

ユジョン「はい。そのセリフは、私へではなく、ここ、香港へと来られているファンの方々や  

      MAMAの視聴者の皆さんへと、伝えたかった言葉のようですが?」

ボゴム「お~。その通りです。ばれました?」(ここのサクッと台詞感(笑))

 

英語なので、書いているものの訳はしませんが、

最後(笑)吹き出したポイント!!!!

最初に男性歌手賞をユジョンちゃんからZicoさんへと渡す時、ユジョンちゃんのすぐ後ろに着いて受賞を祝ったボゴム。

でも、その後、ボゴムが女性グループ賞を渡す時には、ユジョンちゃんは後ろにいるんですよね。

 

そこで、『なぜ、ボゴムはユジョンちゃんがZicoへと賞を渡す時、ついて行ったのか?』

『A。だって、彼女は彼の人だから!「他の男性歌手を見ることを許さぬ!私の人だ。」って、ボゴミー壁作動、ケケケXD』

 

面白すぎるでしょ(笑)なるほどって、思わずまた吹き出しちゃいました(笑)あはははは(≧∇≦)

 

他、着目点が素晴らしい♡(笑)ので、ぜひご覧ください♡

 

あとは・・ボゴムが、女性グループのVYRを見過ぎていて、カメラが二人に戻ったことに気付いてなくて(笑)ユジョンちゃんに指摘されるシーンがありましたが(笑)

以下の動画下に、訳を加えました♥

全く気が付かないボゴムはすごい(笑)

  ユジョンちゃんの大人な対応(笑)

 

ちなみに、二人が肩を揺らしているのは、ユジョンちゃんが大好きだと公言してる、Twiceの時なんですよね~♡うっふふふ☆

 

パク・ボゴム♡キム・ユジョンのプレゼンター場面

もう一点!!!!大事なシーン忘れてました(笑)

上のシーンの後、2:36ユジョンちゃんが、ボゴム君をフォローするためにアドリブっぽく言ってますよね(笑)そのシーン訳しておきましょう!!!

(ユジョンちゃんとボゴム君ファンにはたまらないはず!!!!(笑)(笑))

 

2:34~

(ユジョンちゃんに合図されても自然にユジョンちゃんに笑ってたボゴム←これは公式カメラ以外。

ようやくカメラに気付いて・・)

ボゴム「おぉっ。」(←びっくりしすぎ(笑))

ユジョン「(笑)はい。ボゴムオッパ、映像が出ている間、どれだけ微笑ましく見ていたんでしょうか・・。」

(ここ、ボゴム君めっちゃ!!(笑)複雑に引き攣ってるでしょう(笑)(笑))

「はい。この部門はボゴムオッパから授賞してあげてください。」

 

ボゴム「はい。この方々も、とてもよく知る僕の好きな方々です。」

(ここで言っていいかな・・・この時のユジョンちゃんが・・・怖く感じるんですけど・・・。

皆さまいかがでしょう(笑)ボゴム君も、ユジョンちゃんをチラ見しながら言ってません?(笑)

 

あ、ボゴム君とユジョンちゃん応援ファンでない方は、あくまでのあの妄想なので(笑)どうぞお気になさらないでください(笑)

 

もう・・ここ見て・・どんだけお互い知ってるのかな・・って(笑)

そもそも、ユジョンちゃんに腕をちょんちょんって合図されてるのに、え?って普通に見れる関係って・・・

 

どんな関係でしょう??゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚オモナ!!

 

あ、ブログでここまで言ったのは初めてですが(笑)(笑)(笑)陰では相当、この二人が、好きなのあです(笑)あはははは☆すみません~~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆)

 

 

 

あ~~~~

 

あとは年末の演技大賞が・・・ボゴムと誰が、MCになるのか・・・

 

本当に本当に、気になります!!!!!!!!!!!

 

見てるだけで癒されるこの二人♡本当にもう一回!!!!

ラストチャンス!!!!!

お願いします~~~~☆☆☆