『雲が描いた月明かり』製作発表の時の二人・・というより司会者面白い件。 | のあのあlife

のあのあlife

『雲が描いた月明かり(구르미 그린 달빛)』に史上最強にどハマリしてしまい♡2017年も自分の勉強兼ねて原作小説を翻訳しつつ、パク・ボゴム君とキム・ユジョンちゃんのボユカップル、密かに熱烈に応援中です~♡(笑)
2021年4月、またこのブログ再開します☆

 

 

久しぶりによく見たら、司会者が面白かったので、ちょっと☆

(何度も言いますが、軽く訳なので、意訳、聞き間違い、抜け、あったらごめんなさい☆)

 

7:52~

見てみて~~~~!!!!!ここめっちゃ好きなんですけど!!!!

ボゴムがユジョンの手を・・手を・・自然に掴んで登場♡

 

手を・・繋ごうとしたが、腕にしようか悩むユジョンちゃんと・・

二人が見つめあって、悩むんですよ!!!腕を組むか手を繋ぐか♡

 

うっぎゃ~~~~~ん♡(///∇//)リアルに初々しいし♡

なんか、ちょっとボゴムがかっこよく見える、手を繋ぐことにした二人♡

7:58から

≪ドラマ『雲が描いた月明かり』製作発表フォトタイム≫

あ、これは結婚式の入場ポーズなんですが~、あ~、そんなポーズ?

(うふふふふ~~(笑)(*>ω<*)テレルー)

いいですね。

(手を繋いでるとこズームアップ♡♡♡この繋ぎ方!!!(*´艸`*))

 

さあどんなお話なのかが非常に気になりますが・・・

 

お二人でカッコいいケミのあるポーズをお願いします。

右側を見ながらで。

さぁ、お似合いですね。

右側~。

ユジョンさん、右側で。はい。

 

いいですね♡

(急に見つめあう二人。←まあ、皆こういうものでしょうが。ユジョンちゃんが見つめると、結構本気の笑顔じゃないですか?ボゴミ)

 

正面を向いて。

 

お二人がどんなケミかを見せるポーズがありますか?

 

パク・ボゴム氏が若干照れ屋なようですが・・。

 

(手で♡を作る二人。ボゴムから(笑))

あぁ、それいいですね!ハート!!ハート!!

 

お互いに一度、最後に見つめあって。どうですか?

(見つめあう二人。見つめあって歯を見せて笑って・・照れ笑い~(笑)♡

見ててくすぐったい(笑)(*´艸`*))

 

あ~、いいですね~!!

 

あ~フラッシュ!かっこよく光っています!

あ~こうなると何か、感じることがあります。(何をだ(笑))

 

はい、左側!

左側見てください!!左側!!

そのように。

 

さぁ~、『雲が描いた月明かり』多くの愛をお願いします!

 

こうやって見ると、ドッキドキのロマンスを感じて・・

お、眺めてみると、もうすでにロマンスなんですか?あぁ~、はい、いいですね。

さぁ、右側見てくださるとありがたいです。←展開早っ!(笑)

((笑)(笑)(笑)確かに二人甘いもん!!!司会者おもろい!!!)

 

さぁ、王世子と、内侍のどのようなロマンスか~。

あ、ハートポーズ~!!

あ、ハートポーズが気に入りましたか?記者さん

いいですね!ありがとうございます!

 

ありがとうございました。さぁ。そのまま、お二人はそこでいてくださいよ~。

 

ジニョン氏、そのまま来てください。

ありがとうございます。

(動画が切れちゃうので、この先ちょっとだけ。次の動画で~・・)

や~これは本当にいいんですが、ジニョン氏が来たということは~

三角ロマンスが存在するようですが・・おぉ~・・。(←ここ、何がおぉなの(笑)ユジョンちゃんの横に来たからか)

 

(ボゴムが若干照れながら悩まし気な気にくわないポーズ(笑)ナイス♡)

や~~いいですね!!!その表情、いいですね!!

前を見てもらっていいですか?

 

さぁ、キム・ユジョンさんを巡って争う二人の男。

正面ですよ~正面、お願いします。

 

キム・ユジョンさん、誰ですか?選択してください。

((笑)サラッと言うな(笑)ドラマのいいとこ(笑)韓国お決まりパターンなのに(笑))

 

(思わず噴き出すジニョン、と、釣られて噴き出すユジョンちゃん)

 

パク・ボゴムさんですか?

(自分を指すボゴムと、見つめるユジョンちゃん♡)

ジニョンさんですか?

(ジニョンを指す律儀なボゴム(笑)と、悩むユジョンちゃん(笑))

 

わぁ、いいですね~☆

じゃあ、左側を見てくださるとありがたいです。

 

じゃあ、二人の男性の心情をちょっと。

これが面白そうです。

一度、パク・ボゴム氏と、ジニョン氏。はい。

 

いいですね!!これです!!これでしょう!!いいでしょう!!

 

この絵が出るのを記者が待っていたんでしょう!いいですね!

 

おぉ。キム・ユジョンさんがどうしたらいいのかと。

私、どうしたらいいの?

こちらの方がいいかしら?(ボゴミを見る)

こっちかしら?(ジニョンを見る)

 

パク・ボゴム氏にするか、ジニョン氏にするか・・・

(なんて贅沢なんだ!!!!!!

無茶ぶりにユジョンちゃんも爆笑)

 

あ~、いいですね!!!

(ひたすら満足気(笑))

 

まぁ・・・ここまでで~(笑)ごめんね(笑)スビンちゃん、ドンヨン・・(笑)

 

この時、リングが話題になってたんですよね☆・・・お揃いだったのかな??

ネタ?

 まぁ・・・まさか本物のカップルリングはつけない・・ですよね・・・(期待(笑))

 

これ、一応、スポンサー企業でカップルリングでしたね♪

 

 

はぁ~~~~ほんとに、この二人が好きすぎます!!!!!!!

もう、ドラマも良かったけど今読んでるシーンがよすぎて辛い!!!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

結婚してほしいくらい、好き♡(笑)

暖かい目で、見守って・・・・行きます!!!!(笑)…(*´?`*)。o○