「天使召喚講座」受講者さまのご感想 | 橘恵子の「人類総超能力者計画」

橘恵子の「人類総超能力者計画」

潜在意識と繋がることが出来れば、あなたも今日から超能力者!
一緒に地球のためにパワーアップしましょう。

高等魔術に分類される
👼大天使召喚講座👼
を開催し、初回は無事みなさま
テストに一発合格となりました
(テストは合格するまで
繰り返しますのでご安心ください)

前記事でも書きましたが
高等魔術は一定のレベルの
変性意識状態を保つ必要があり
漫然と行っても意味のないものです

行うにあたっては通常はその都度
何時間もの瞑想を
事前に行う必要があるとされます
本講座ではショートカット可能!
=毎日続けやすい=効果大
な方法でお伝えしています

他では絶対に習えません‼️

受講者の方々のご感想を 
ご参照いただき
面白そう!と思われた方
何だか気になるなあという方
それがあなたの学ぶべき
タイミングである合図です

是非次回の今講座への
ご参加をご検討ください
近日開催予定です

☆2名さま以上で
スケジュールに合わせた
個別開催も可能です
お気軽に下記までご相談ください

k.tachibana1225@gmail.com


<ご感想>
講座の機密事項に関する点につきましては一部内容を編集させて頂く場合があります


★Nさん★

☆受講理由☆

・本で天使の呼び方を数種類読んだことがあったので、実際に本当の方法を知りたかったからです。

・ヒーリングのパワーアップをしたいと思ったからです

天使を物理的空間で見たかったからです


☆ご感想☆

・ぬり絵が大変だったけれど、たのしかった

・紙の質と短冊の大きさがステキでした

・ぬり絵をすることでイメージが定着して、天使さんが近い存在に感じられた

・カドクニ先生に目の入れ方を教わって、ステキに目を入れられました

・毎日続けたいと思います

・本には書いていないこのリチュアルをやった事で得られる効果を教えてもらい、大変勉強になりました


★橘から

現実面で、また目に見えない部分でもエネルギー的にとてもパワフルでありながら、常に地に足のついているNさんです。
これは形而上学の勉強をする上でとても大切なことです。
あまりご自覚はなさそうですが、側から見るとすでにかなりの実力の超能力者!
今後の進化もとても楽しみです。
天使を物理空間で見られる日もきっともうすぐ!?
実際に目撃、遭遇されたら教えてくださいねラブ