最新のメッセージの意味 | 橘恵子の「人類総超能力者計画」

橘恵子の「人類総超能力者計画」

潜在意識と繋がることが出来れば、あなたも今日から超能力者!
一緒に地球のためにパワーアップしましょう。

一番最近の

「上の人」?からの

メッセージは

ノンブレナーでした

↑ 頭の中に

はっきりした声で聞こえます

ハイ、アタオカ〜(笑) 
いいんです
自分が納得出来れば


自分なりに調べたのですが

検索しても

材木の加工法くらいしか

見つけられず


何か意味やメッセージなど

分かったら教えてください、と

あちこちで話していました


昨日のライブ(前記事)でも

呼びかけました


そして

ライブ翌日の本日(4/22)、

ワークショップの先生なども

していただいている

漫画家のカドクニさんから

NO BRAINER=考えるまでもない 

って日本の香水メーカーにありますよ

とメッセージが⬇️







自分でも 

non=no とも考えて

ノンブレナー

→ノーブレナーでも

何度も検索していましたが

その時は何も見つけられませんでした


今は一番上に出て来てます(驚)


さらにこのメッセージをもらった時

私はちょうど

旦那が録画していた

春アニメの

怪人8号2話

(4/20放送)を見ていました

アニメにはこの世界の

秘密もいっぱい🌟


その中で数字の555

が出て来て

こんなことある?

なんでよりによって555?

びっくりしていたところで

カドクニさんからの

メッセージが届いたので

これはもう

そうなんですねハイ

わかりました

と納得してしまいました


怪人8号から↓









134番まで確認できる

(おそらくもっとある)

駐車スペースの中から

よりによって55番

駐車する主人公



セリフ↓


西ノ宮キコル

「あのオンボロあんたのでしょ、邪魔よ。

 私の車が停められないから退けなさい」


日比野カフカ

「え?めちゃめちゃ空いとるやんけ」


西ノ宮キコル

「そこに停めたいの。

今日の私のラッキーナンバー

だから」



シンクロニシティ面白い‼️



「上の人」については下記↓ほか 



テーマ・未知との遭遇

過去記事をご参照ください

宇宙人なのか、潜在意識なのか

ハイヤーセルフなのか?

ジャングリッシュで

いろいろ教えてくれます


※※555

過去記事をご参照ください


555はゲマトリアで

プレアデス星団を表します

自分の周りは生まれた時間や住所ほか

とてもこの数字が多いです

何か疑問を頭に浮かべて

それが OK!という内容なら

すぐにこの数字55(5)を目にします



みなさまも身近な数字に目を向けると

新しい発見があるかもしれません🌟