20日(日)のご案内メール返信しました | 橘恵子の「人類総超能力者計画」

橘恵子の「人類総超能力者計画」

潜在意識と繋がることが出来れば、あなたも今日から超能力者!
一緒に地球のためにパワーアップしましょう。

お申し込みくださった皆様

ありがとうございます



11月20日(日)の

セフィロトのワークショップ

ご案内メール

送信いたしました。



ご案内が未着の方は

お手数ですが

今一度下記まで

お知らせください。



k.tachibana1225@gmail.com



★20日のロック解除は

定員に達しましたので

締め切りとさせて頂きます。

ありがとうございました🌟



時間的に余裕がありましたら

当日の飛び入り参加もお受けします。



ワークショップのほうは

前日19日(土)の夜まで

お申し込みOKです。



引き続き

よろしくお願いいたします😀💕



★12月9日(金)

苔リウムのワークショップも

お申し込み受付中です🌸🌲👼

よろしくお願いいたします



詳細は下記からどうぞ