天使のワークショップ | 橘恵子の「人類総超能力者計画」

橘恵子の「人類総超能力者計画」

潜在意識と繋がることが出来れば、あなたも今日から超能力者!
一緒に地球のためにパワーアップしましょう。

苔リウムのワークショップは
魔法を科学する
魔法は第三者が再現可能であることを
証明するという点からも真剣に
天使を目視、視認できる方が
出てくるようにと
条件を考えたものです


実際に見られる
天使とされる高次の存在が
どのような容姿をしているかについては
私はお伝えしません


先入観や概念になってしまいますし
秘密の暴露ではないですが
目撃したその人にしか
わかり得ない真実
という部分で
確認の目安ともなるからです


天使的存在には
一般にはあまり知られていない
いくつかの共通点があります


これまで目撃したという
友人、知人や、
一部で有名な
クレアボワイヤンスの人物 
チャネラー
某スクール、
本などの情報から
ハリウッド映画まで
それは共通しています
誤誘導も多いですが…


当然違うパターンもあるとは思いますが
今回の苔リウムで現れる存在は
ほぼ想定通りの姿で
出現するのではと予測しています


毎度くり返しで
耳タコかもしれませんが
このワークショップ開催の目的も
「私は天使を見られる特別な人」
という優越感を持っていただく
ためではありません


エネルギー的存在に
視覚のチャンネルを
合わせるという意味で
= 視覚的チャネリング
今後の勉強に非常に役に立ちますし
また実際に見ることの出来た方には
その後の人生観が変わったり
心の支えとなるかもしれない
と考えるからです 
(私はずっと心の支えになっています)


それは折々
自らの歩んでいる道が
自分にとって正しいものだと
確認する目安にもなると思います


また自分より小さいもの
弱いものを愛する心も大切です
作っておしまいではなく
苔リウムも
ペットと同じように
大切に見守りお世話を
続けて欲しいと思います


迷われている方は
製作できる2点の苔リウムだけでも
価値は十二分にあると思いますので
ご参加ご検討いただけましたら
嬉しいです




何より実力派のプロの漫画家さんと
直接お話出来る機会は貴重です!
講師をしてくださる
稜之(カドクニ)大介さん
純粋なエネルギーなども
感じていただければと思います


次回もあるかは
わからないですし⁉️(笑)