世界の真実と前提条件(加筆しました) | 橘恵子の「人類総超能力者計画」

橘恵子の「人類総超能力者計画」

潜在意識と繋がることが出来れば、あなたも今日から超能力者!
一緒に地球のためにパワーアップしましょう。

世界の真実と前提条件

問題はこの世界の前提条件です。
それについて、ここで詳しく書くことは出来ませんが、本当に!個人間で優劣をつけ合ったり、妬んだり、争ったりしている暇はないんです。

何やらまた私が良からぬものを召喚しているとか、講座は受けるべきではない、言っていることとやっていることが違うなどとふれ回っている人たちがいるようですが(私はほぼ全て把握していますよ/笑)、そんなことにうつつを抜かしているヒマは無いんです。

一緒に歩いてくれる人には真実を伝えます。
大前提は誰にでも受け入れられる内容ではないので、各人の強さは見極めます。 
その人に合ったレベルの真実を順序立てて伝えていきます。
もしかすると最後にはスタートとは180度違うあなたになっているかもしれません。
弱くても頑張る人のことは鍛えますし、全力でサポートします。
スピ系でも都市伝説でも、他に同じようなことを話している人は聞いたことがありません。

全く知識がないか、知っていても言えないのか、言わないのか。

私は私に付いて来てくれる人を探しているのではありません。
私の後をついて来たい人は、勝手に私を崇拝し「指導者はこうあるべき」のような偶像のような理想像を作り上げて、イメージと違った、期待通りの反応が返ってこなかったと不平不満を言っては離れていきます。

また、私と接して、実際にその時、その場で体感した以外の、他人からの情報を信じないでください。
物理的な情報量や時間に負けないでください。
疑問があれば私に直接確認してください。

私は、共に真実を見極めよう!世界を良くしよう!と考えてくれる人を探しています。

もちろんそこを目指すことによって、あなた自身も豊かになります。
人や世界のために尽くす時に、自分に余裕がなくて出来るでしょうか。

これは、あなたの人生からあらゆる困難や苦痛が取り除かれるという意味ではありません。
限界のある肉体とそれによって制限されてしまう思考から、地球にいる限り、それは不可能です。
言い古されたことですが、困難をチャレンジと捉えられるかどうかが問題です。

感情を切り離し、制御することが出来れば、現在感じている困難なことのほとんどは重大事ではなくなるのではないでしょうか。

その先に初めて、超能力的な能力を使いこなすために必要な、奇跡的なことを起こすに必要な、意識の安定した状態があります。

それを一人でも多くの人に体感して頂きたいです。

どなたでも身につけられる方法でお教えします。
もちろん多少の訓練は必要で、地道で退屈なこともあるかもしれません。
ここでも自分に甘えず、淡々と続けられるかが問題です。

覚悟の持てる人が私の求める人です。
私は持っている知識の全てを伝えます。
お金儲けのために回りくどく誘導したりもしませんし、出し惜しみもしません。

欲しい時に、優しい言葉、求めている言葉、都合の良い言葉をかけてくれるコールドリーディングの占い師やスピリチュアルカウンセラーがあなたの生活を本当に良くしてくれましたか?
何か変えてくれましたか?
これまでいくら投資しましたか?

最近は情報、状況ともに常にアップデートされている感があります。
今月に入って、特に身の回りでいろいろな変化を感じませんか?

善と悪の二極化は続いています。
今まさにフルイにかけられている状態です。

何が善と悪かも一人一人の中で混沌としていますが、唯一の悪は「他者の進歩を妨げること」「目覚めを妨げること」「可能性を潰すこと」だと私は思います。

これを行う人は私は見過ごせません。

今まで通りに自分を甘やかし、結果遠回りの道(本当はそれ以上です)を選択しますか?

厳しいけれど、このレベルで体感できる最高の場所を一緒に目指しませんか?

(何度言っても伝わらなくて悲しい…)

※私の友達も占い師をやっています
ちゃんとした占い師さんはもちろん除きます




エンドゥさんの動画、感動しました