変性意識状態で身体感覚を忘れる(遠隔透視に繋がる学び) | 橘恵子の「人類総超能力者計画」

橘恵子の「人類総超能力者計画」

潜在意識と繋がることが出来れば、あなたも今日から超能力者!
一緒に地球のためにパワーアップしましょう。

講座(後期)にご参加いただいた方の
ご感想を紹介させて頂きます。

紹介させて頂くのは
ご了承をいただいた方のものになります。

興味を持たれている方
受講を検討されている方などの
ご参考になりましたら幸いです。

一部、機密管理の観点などから
内容を編集させていただく
場合があります。

☆      ☆      ☆      ☆      ☆

★K.Cさま★

【後期講座を続けて受けようと思った理由】

以前、『前世を見る』ということだけに興味を持ったことがあり、友人たちと過去生催眠のCDなど遊び半分で試したりしたので、ヒプノセラピーという存在自体は知っていました。
が、残念な私は(知識がない上に思い込みで)自分にとって特に必要なものではないと勝手に判断し、それ以上詳しく調べることもないまま過ごしていました。
でも、YouTubeでの橘さんのお話、前期講座での教えを受け、世界や自分自身をより良くするために潜在意識と繋がりたいと思うのであれば、正しいことをきちんと学ぶべきことだと確信しました。

【感想】
座学ではヒプノセラピーがどのような仕組みでどのように作用し役立つのかという概要などを説明していただきました。
橘さんのお話は(いつも思うのですが)イメージしやすい具体例やユーモアを交えながら順序立ててわかりやすく説明してくださるので、すうっと入ってきて思わず聞き入ってしまいます。
前期と同様、限られた時間の中でも必要な情報を濃縮して伝えていただいているのだということを感じ、自分もそれにお答えしてできる限り吸収して帰りたいという気持ちになりました。

後半は前半の座学で教えていただいたことをいろいろ思い出しながら、実際に相互セッションを行いましたが、自分がやってもらう際に変性意識の状態を体感することができ、身体の感覚を忘れるとともに意識が自分の顔周り、頭のあたりにまるで渦のように集中していくかのような感覚を覚えました。

逆に自分が相手に行う際、最初はとにかく必死でテンパってしまうこともありましたが、「相手の方が私に心身を預けてくださっている、だから出来る限り心地よくなっていただきたい」という気持ちが強くなってくるにつれ、トランスを共有する感覚』を感じることができるようになりました。(これは他の方も同じように言っていたことです)

四十肩をおしての参加でしたが、ヒプノのリラックス効果か、帰りには肩や腕の痛みが軽減していて驚きました。

【その他】
前期に引き続き、今回もまた貴重な学びや体験をさせていただきました。
講座に何度も参加されている先輩もいらっしゃり、アドバイスや励ましをいただくことにより安心感がさらに高まりました。

前期を受講してから3ヶ月経過後の受講でしたが、橘さんが前期と後期の間を空けた方が良い」言うのがなぜなのか、後期を受けてみてよく理解できました。
また、覚えたことを繰り返し続ける必要性を今回の受講でより感じることとなりました。
せっかく教えていただいたことを忘れてしまったり手放したりしたら、それこそ『もったいないお化け』が出ます!
再受講の制度をご用意いただいているので、是非検討したいと思っています。


☆橘から☆

いつもほっこりするご感想やメッセージ(載せられないのが残念!)をありがとうございます。
読んでいただいた方は行間からKさんの優しさや前向きさ、利他のお気持ちを感じていただけるかと思います。
私は実際にお会いする前からKさんが大好きでしたが(笑)、お会いしてからも、会う度、メッセージのやり取りの度に癒されています😍💕

今回ご紹介させて頂いた、2人のMさん、Kさんだけでなく、最近は周りの方が素晴らしすぎて感謝感謝の日々です。

後期でサポートしてくださる再受講のみなさまもありがとうございます。
全力でみなさまのパワーアップに尽力することでお応え出来ればと思います。

ご感想内にあります身体の感覚を忘れるとともに意識が自分の顔周り、頭のあたりにまるで渦のように集中していくかのような感覚」がいよいよ今後の鍵にもなってきます。

物理的変化を起こす能力とは少し方向性が異なりますが、これを高めて遠隔透視やスキャニング、リーディング能力を解放していければと思います☺️

もちろん過去世(前世)退行、年齢退行の手法もアドバンス講座でお伝えしていきます❤️