世界最速⁉️でオーラを見られる講座 | 橘恵子の「人類総超能力者計画」

橘恵子の「人類総超能力者計画」

潜在意識と繋がることが出来れば、あなたも今日から超能力者!
一緒に地球のためにパワーアップしましょう。

記事が前後して申し訳ありません。


3月28日、29日は

覚醒ヒプノセラピー前期の第11回でした。


今回も

福島県、三重県、京都府

などからもご参加いただきました。


ありがとうございました。




初日はレイキの講座。

2日目はプロテクションです。



レイキはヒーリングはもちろん

エネルギーを体感できるように

なって頂くためにお教えしていますが

ロック解除

(=超能力的潜在能力解除)

も兼ねた特殊な方法で

行っています。



何種類もの複合技を使っていますので

単純に講座のやり方を

真似されても同じ効果は

出ないかもしれません。

というか出ません

真似っこされている方がいるような?(笑)

苫米地さんも

どんな目新しい仕事も

2〜3年で真似される

と話されていますがその通りかも。



何も特別なことをやっていないように

見えると思いますが

実は見えないところで

いろいろやっています。



見えるところでも

気づかれない形で

いろいろ仕掛けています。

私が知っているあらゆる

ツールを駆使しています。



気が向くと講座の途中で

オーラの見方などを

お教えしている訳ですが

今回も全員の方がオーラを

見ることが出来ました。

それはそれでやはりとても嬉しいです。



お一人苦労されていましたが

2日目に個人指導させて頂きました。

そしてメールで

下記のようなご報告を頂戴しました↓



☆I.T様より☆


ちょっと嬉しかったので追記となります。

橘さんの助言を思い出し昨日湯船につかりながら指と指の間をぼんやり見ているとレモンイエローと黄緑の間のふんわりした色彩が見えました!

風呂から出てもできないか試すと今度は淡いブルーが!

目が極度に悪いので日頃から見よう見ようとするところがありましたが

見よう見ようとせずを意識してみました。


取り急ぎ報告でした。


☆      ☆      ☆



教室で一生懸命

「ここが黄色でこの辺りが青!」と

お教えした甲斐がありました。



オーラが見えても

偉くもなんともないのですが

かと言ってムダにお教えしている

わけではありません。



ちゃんと後々

役に立つように計算しています。



その頃には多分みなさん

オーラを見ることに

興味がなくなっていると思いますが(笑)



ご感想内にちょっとヒントがあります。



オーラを見える人がいても

見方を教えられる人は少ないですよね。

というか私は知りません。 



イギリスのカルチャースクールでは

一年で誰でも見られるようになる

というコースがあると聞きました。

私も一年かけて教えようかなあ

儲かりそうですね(笑)



オーラの見方を教える人がいないのは

「見える状態」を独り占めしたいのか

方法を教えられないのか…

よくわかりません。

その前に本当に見えているのか?

と疑問な人もいますねえ(笑)



講座でももちろん

「私、オーラが見えるの、スゴイでしょ」

といった自慢のためにお教えしている

わけではありません。



が、基礎の基礎の技術でもあります。

対象がオーラでなくても良いのですが

現状わかりやすいかなとテスト中です。



といった感じで

今回は少し自画自賛のような(?)

内容になってしまいましたが

オーラはともかく

潜在能力アップに興味のある

思いやりの心

利他の心をお持ちの方

是非講座をご受講ください。

(相変わらず地球をなんとかしたいです/笑)



知っている限りで

世界最速❓

オーラ見せる職人

がお相手いたします(笑)



実際にお教えしている時間は

30分もないですので😁


お教えするかは気分次第ですが(オイ)


オーラを見ているところ

教え合いが美しいですね✨