起きることには意味がある。洗脳攻撃から身を守る。 | 橘恵子の「人類総超能力者計画」

橘恵子の「人類総超能力者計画」

潜在意識と繋がることが出来れば、あなたも今日から超能力者!
一緒に地球のためにパワーアップしましょう。

講座にご参加いただいた方の
ご感想を紹介させて頂きます。

紹介させて頂くのは
ご了承をいただいた方のものになります。

興味を持たれている方
受講を検討されている方などの
ご参考になりましたら幸いです。

一部、機密管理の観点などから
内容を編集させていただく
場合があります。


☆      ☆      ☆      ☆      ☆


★U.Kさま★

初日の講座で、理論的な事はもちろん。歴史的に色々知れてとても楽しく受講出来ました。

催眠と洗脳が、改めて世の中のあらゆる場面で使われているのを感じました💦
これを知るだけでも、未然に攻撃から自分を守れると思いました。

セラピーを実際に受手と施行をやってみて、無意識になる感覚を肌で感じれて思ったのが、
日常で思った以上に知らずに入っているのが分かりました。

今回学んだことを続けて行き、少しでも世の中の何かに貢献できればいいなぁと思っています。

橘:知識を得ると、身の回りが実は洗脳ツールだらけということがわかりますね。
ヒプノセラピーを学ぶと催眠には入りやすくなりますが、容易に洗脳はされない、ということが分かっていただけたかと思います。


★K.Nさま★

橘さんのブログで、既に後期講座を受講された方の感想を読んでいたので、前期に比べると大変なのではないかと予想はしていたのですが、
カウンセリングという普段することのないことが、難しく感じられました。ただセラピストとクライアントのラポールを築く為に一番大事なものなので、何度も練習して女優になっていくことを覚悟します。

実際の催眠をやっていくにつれて、クライアント役の時もセラピスト役の時も 「ぽーっ」してきて、まとまらない感じになってきました。これが催眠にかかっている状態なんだなあと、実感できました。
ペアとなって一緒に実践させていただいた方々からも、適切なアドバイスを頂き、共感してもらって、本当に素晴らしい時間を過ごせました。

くじ引きでペアを決めるときは、何番を引き当てるかも事前に予想できて(エネルギーが上がったのかな)、ペアになった方とお互い催眠を掛け合いましたが、その方から私は学ぶところがたくさんあり、同じ数字を引き当ててペアになる事にもちゃんと意味があるのだなあと感じました。なんというか、起きる事には意味があり、そして繋がっているのだなあという経験をしました。

皆様初めてお会いしたにもかかわらず、なんだか懐かしい感じがしました。私たちは同じ部屋で同じ目標に向かって進んでいる同士なんだなあと、思いました。何回もヒプノセラピーを経験させて頂いたおかげで、エネルギーが底上げされたように感じます。

本当に本当に楽しかったです。また橘さんにお会いしたいです!次のコースも是非お願いいたします。
ありがとうございました。

橘:ベアを決めるくじ引きではお隣同士に座られていた方で、3回?引いても相手はお隣の方、という方がいらっしゃいましたね(笑)
Kさんも直感が当たっていたのですね。
しっかり潜在意識と繋がっていた証拠❗️


後期ではみなさんが潜在意識とがっちりと繋がることになりますので、ご自身の潜在意識を信じて日常生活を過ごしてみてください。