ビ◯&メリンダ財団の上級マネージャーのインタビュー | 橘恵子の「人類総超能力者計画」

橘恵子の「人類総超能力者計画」

潜在意識と繋がることが出来れば、あなたも今日から超能力者!
一緒に地球のためにパワーアップしましょう。

ついにキル・ビル関係者までが
ワクワクの危険性について
話し始めました。

ワク◯ン開発者、推進者であり
世界でもトップクラスの専門家 
の方だそうです。




Geert.Vanden.Bosshe 博士

ビ◯&メリンダ財団
上級プログラムマネージャー

ドイツ感染研究センター
ワクチン開発局長 ほか。


LinkedInで世界中の研究者の方に
メッセージを送られたそうです。


動画は こちら


現在のところ、日本ではまだ
ワクワクは強制接種ではありません。

ですが、このまま流されて
成り行きに任せていったら…?


キルビルは新生児に
打たせるべきだとも
発言しているようです。


大切な方、未来ある子供達を守るために
一人一人の行動が何より大切だと思います。


ワクワクを打つのは個人の自由意思
打たない私たちはアセンション出来る
などどお花畑脳で言っている場合では
なくなりつつあります。


人任せにせず、あきらめず
近しい人からでも構いません。


笑われても馬鹿にされても
良いではないですか。


変異種の話だけでなく
シェディングというものが
実際にあるのなら
私たちにとって全く他人事ではありません。


やれることを淡々とやって行きましょう。


☆覚醒ヒプノ講座をご受講いただいた
Y.Aさんより動画について教えて頂きました。
ありがとうございました。