これ、みたい~! | 現役女子大学院生 みのり の ちゃん☆ちゃん☆チャネリング♪

現役女子大学院生 みのり の ちゃん☆ちゃん☆チャネリング♪

保健師(免許だけなら看護師も)という、まっとうな資格を持ち仕事をしてたのに、アラフィフにして大学院生とチャネラーという新たな世界にバンジージャンプ! 1年後は何してるか分からないけど・・・な日々♪

これ、みたい~!

 

 

天才の苦しみに、凡人は胸が締め付けられつつも高鳴る…ってことあるよね。

 


あれ?私だけ?
(だって、自分が味わう事ができない世界の人が、一瞬身近に感じられたりするじゃん。でも、決して同じ位置にはいないことも痛感するんだけどさ。笑)