もう、逃げ場が・・・ないようです。 | 現役女子大学院生 みのり の ちゃん☆ちゃん☆チャネリング♪

現役女子大学院生 みのり の ちゃん☆ちゃん☆チャネリング♪

保健師(免許だけなら看護師も)という、まっとうな資格を持ち仕事をしてたのに、アラフィフにして大学院生とチャネラーという新たな世界にバンジージャンプ! 1年後は何してるか分からないけど・・・な日々♪

書けない〜。
後は書くしかないのに。書けない〜!
1文字もかけない。

気持ちは焦るのに、頭が書くのを拒否する。

なんでなんだ!
自分でも焦るくらい書けない。
 
…。 

今日、ふと気づいた。
論文書くと卒業なんだよ。

卒業すると、もう「論文あるし♪」と逃げられなくなるんだよ。
真っ向から向き合わざるを得ないわけだよ、アレに。
もう逃げ場がなくなるから。

 

げっ!
そこなのか…。
やるって決めたつもりだったけど。でも、どこかでまだ逃げたがってるなぁとは思ってた。
それがここに出ていたとは…_| ̄|○
分かってた人からは、何を今さら、何だろうけど。

 

くっそ~。
何とかする。
もうほんとに時間ないけど、何とかする!


こんなことで卒業延長は嫌だ~!

↑  何のことか分からないつぶやきだけど、自分的には分かって少しすっきりしたから、忘れないように書いておく(笑)