TBSオンデマンドで「ケイゾク」みているまめごです、こんばんは。

渡部篤郎も中谷美紀も若いーーードキドキ

真山の「シバターーー?」が懐かしい!!

大好きなドラマです、かわいい変人ちゃんとそれに振り回される俺様男子ってのが大好きな私にとって。

オープニングもオサレちゅー

 

 

さて、我が家の4歳児男子です。

先日ダンナとお風呂に入っておりました。

私は脱衣所でスタンバイです。

息子とダンナ、2人でキャイキャイと遊んでいましたが、どうやらダンナが「セクシー」という言葉を教えている模様。

またいらん言葉ばっかり教えて!

「セクシーやで、明日先生に先生セクシーやね、いうてみ」

「うん!」

やめてー!

 

そして「もう出るー」という息子。

お風呂を出る前にいつも遊んでいるゾウさんのジョウロを直すのは息子の役目です。

その時。

「お父さん、お父さん!ぼくねえ!シェクシーに直すわ!」

そうなの!?どんなの!?

 

思わずお風呂のドアを開けて見てみたい気もしましたが、なんかマヌケな気がしたのでガマンしました。後からダンナに聞いてみたらニヤニヤして「ヒミツ」だと。

 

気になるーーーー