こんにちは




やっと中2息子の期末テストが終わりました



テスト前から学校行きにくいと言って休み、テストが終わってからまた休んでいます。

クラスの友達と今まで通り喋るのがなんかしんどくなってきたみたいで、休んでなかった時は他のクラスへ行ってたみたいです


行ける友達がいるからいいんじゃない?と思うのですが、クラスに居づらいのが無理なようです💦



なので、部活へは行きます


距離を置いてる友達もいるのに、部活はウロウロできるし教室のような空間ではないので大丈夫らしいです


昨日は休んだのに今日は部活へ行きました。



そして昨日の夕方、先生から電話があり話し合いの為学校へ行った息子



クラスの友達に先生も聞き取りをしているようですが、先生対友達、先生対息子

しか話してないので

来週、息子対友達で話しをする事になりました。


息子がそうしたいと言ったみたいです



先生から聞くのではなく直接話した方が、今後話しやすくなるかもしれないし、スッキリさせたいみたいです




今は、来週から行くよ!テストも返ってくるし…と言っていますが


どうなるのかな…