こんばんは




息子の2年生初めての中間テストも終わりました。

結果は来週です!


全部平均は取れている照れと言っていますが期待はしていません💦




テストも終わり、前から友達と行くと言ってた遊び場所へ行く日が昨日でした



その場所は







凝視凝視凝視




もう川なんて行かん方がいいってずっと言ってるのに大丈夫13人で行くから



とか、



浮き輪も持っていくし絶対飛び込めへんからって



当たり前です!



泳げる友達は飛び込む為に行くらしくもちろん足なんて届かない



もうヒヤヒヤしてギリギリまでやめときって言いましたが、辞めるはずもなく行きました



1人だけ親にダメと言われて行かなかったらしいです。




そして朝から部活へ行き昼から自転車で30分かけて川へ行き



夕方無事に帰ってきましたにっこり



ビビりの息子はもちろん飛び込む事もなく浮き輪で浮かんでいただけのようです



焼きたい子はラッシュガードなんて来てなかったけれど息子はぶよぶよお腹を隠すためにラッシュガードも着ていきました笑い泣き



そして川の水はめちゃくちゃ冷たかったと…💦次は真夏に行くらしいです



今日は私フリー‪𝐃𝐚𝐲‬


朝は息子の部活の為早く起きましたが

2度寝して部屋でゴロゴロふとん1



昼から娘が美容院へ行くのに雨だから送って欲しいと言われ🚗³₃スタバ奢ってくれるならと脅して、買ってもらってから送りました泣き笑い




ストロベリーフラペチーノ🍓

安定の美味しさでした🤤

プラス50円でチョコソーストッピングしてもらいました😊



娘を送ったら今度は大阪市内に遊びに行った息子から電話が…




内容は





PayPay送ってーーー




でした真顔




友達の誕プレを買うのにお金が足らなかったみたいで💦



娘を美容院へ送り息子にPayPayを送り

また家に帰ってきてゴロゴロタイムふとん1


雨の日は何もやる気が起こりません




おもちとチロル🐶


寝方が可愛かったですニコニコ