こんにちは




仕事から帰ると







めちゃ見られてるおねがい



ほんと癒しですラブ





しかし、最近散歩に行くと嫌な時は全く動かなくなり、抱っこで帰る事も多々…


6.5キロのおもち🐶ほんと重いです煽り




そしてチロル🐶は散歩が大嫌い



行くよーと言うと





もう顔に出まくり爆笑



いつまでたっても人や車の音が怖いみたいでたまに震えています。

怖くないよーと抱っこで散歩したり回数を減らしたりしていますが、旅行行く時などに困るのでとにかくゆっくり慣れてもらうしかないですね…💦


友達がチワワを飼ったので、一緒に散歩しました


犬にも興味なし真顔

ただただ帰りたいチロルでした…





そして明後日は仕事の研修で

大阪梅田まで行くことになった私チーン




迷う確率100パーセントニヤニヤ



ほんとに方向音痴で外出先でトイレに入ると、もう右から来たか左から来たか分からなくなる…



車に乗ってナビを付けてても、ナビの手間で曲がってしまったり、一つ過ぎてしまったり泣



もうパニックです。


それなのに梅田なんて…


もう10年以上行ってないのに、絶対分からない


ビルだらけで、仕事のビルに辿り着けるのか😭


今からスマホで地図を見ながら

イメトレしてますDASH!





そして息子はと言うと



相変わらず学校は楽しいみたいです



部活もマネージャーとして先生にも頼られるようになり、きちんと居場所があるみたいで先生に感謝です飛び出すハート





家庭訪問の季節ですが

去年と同じ担任の先生なので


もう電話でもいいけどなぁって息子に言ったら


先生もそれ言ってたで‼️

去年4組やったやつはみんな電話でえーかーって


口は悪いですが笑


それでいいです指差し



息子曰くこうなったら3年間今の先生がいいらしいです

ほんとに生徒思いのいい先生ですウインク