こんばんは




相変わらず春休みを満喫している息子




明日は友達と夜ご飯を食べに行くみたいです🌙*゚



私はどこどこ行くけどいい??って聞かれたらだいたいいいよ〜👌🏻👌🏻👌🏻って言うのですが



他の友達のお母さんは夜ご飯はダメとか

ショッピングモールはダメとか

4人グループですがなかなか4人が揃わない



うちだけw

なんでもいいよって言ってる気がします🤔




さすがにそれはダメやろって思ったら

言いますが、ショッピングモールもお昼だし、夜ご飯食べに行くのも家から5分だし、それくらいいいかって思ってしまいます





4人グループですが中学校は2対2で離れ離れです。


ですが



息子以外の3人は同じ塾です



と言うか元々2人が同じで、もう1人が最近入塾したみたいです



それを息子が言ってきたので



あっ



じゃあ一緒に行ったらいいやん!ってか俺も行きたいって事?やんな?



って聞いたら





俺はいけへん真顔




らしいです_(┐「ε:)_ズコー





3人一緒やのに❓




塾はまだ行きたくないって



まぁ娘も中学2年生から通いだしたので、まだいいかなぁと思いますが…さすが息子



遊びと塾は別問題らしいです







最近仲良くなってきたおもち🐶🐾とチロル🐶🐾



ジャれてるのか??噛んでるのか分からない時がありますが、ふたりで遊ぶ時間が増えてきました😊




チロルが半目昇天


いつもこのソファでゴロゴロしていて



やっぱり臭いが気になる



色々消臭剤を試しましたが



これ






ほんとにワンプッシュで臭いがなくなります



体臭と書いていますが、ペット臭にもOKと書いていたので試してみました。



とにかく一撃です笑




夏になったら息子の靴下にも使おうと思います指差し