昨日の寝るまで元気だったけど



今朝急にお腹が痛いと泣き出し



これは風邪の腹痛ではないなとすぐにわかったので



どーする?遅れて行くか今日は休む?!って聞くと



遅れて行くって言ったのですが



少ししてからトイレにこもり、出てきてから



やっぱり今日は休んでいい?って聞いてきたので



久しぶりだったのでいいよと言いましたが




逆に久しぶりに休んで明日から大丈夫なのかな…って私が不安ですが、息子は今日ゆっくり休んだら、明日は行くと言っているので、様子をみたいと思います。



もう朝の送迎とお弁当さえ作れば大丈夫だろうと思っていたけれど、まだまだ色々ありますね!




今は休むと決まったので、腹痛もなくなりのんびり過ごしています。