子宮頸がん検診

子宮体がん検診

8月10日に行い

8月27日に郵送にて、結果が届きました。


異常なしでした!

よかった〜💕✨😭🌸

お盆入るから、結果送付が少し遅くなるとは

言われていました。


子宮頸がん、子宮体癌検診、

異常所見は認められませんでした✨🌸



次回は1年後の8月。

忘れないようにしなければ。


乳がんは

骨や肺や脳や肝臓とかに

転移しやすいみたいなので

ドキドキですが

まだ今は目に見えないがん細胞さんと

共存しながらでも(本当はいやだけれど苦笑

どっかいってくれ〜💦)

日々人生楽しくすごしたい💕✨🥰

1日1日いろいろあるけれど、楽しく!💕

1日1日が、奇跡✨🌸


皆様、台風どうかお気をつけください✨🙇‍♀️🌸



先日たべた、ファミレスのアジアンフェアメニューがおいしかった💕🥰✨2度リピ笑💕✨😆うまい。