6月13日木曜日、定期メンテナンスの
歯医者さんに行ってきました!💕✨😆💦
前回行ったのは2月27日。
抗がん剤前。
髪の毛がまだある時。
(あぁ〜髪の毛、なつかしい笑😆)

次回4月に来て下さいね〜💕✨
と本当は言われていましたが。。苦笑😅

バタバタしていてあれよあれよともう6月😅💦

抗がん剤中はなかなか体力気力ともに
歯医者さんの気分ではなく。。
だいたい水がまずおいしくないから、
極力、ゴロゴロペーのうがいも好きじゃない。
↑すみません歯医者さん🙇‍♀️

やっと朝一電話予約して、行ってきました💕✨😊私の行っている歯医者さんは、
平日の朝は比較的すいていると言われていた。
良かった〜💕✨

アメバブログでフォローさせていただいている方から、歯医者さんウィッグデビューをいろいろ教えていただいていて、
自分はどれが良いだろうと考えていました。

歯医者さんて、起きたり寝たり起きたり寝たり苦笑😅
そのままだとウィッグ取れそうで心もとない😅💦
ひぇ〜💦な感じ。

いつ歯医者行ってもよいように3月くらいにはもう買っていた、
↓ウィッグ固定バンド💕✨😊👍

がっちり固定するからウィッグずれない!

今日も歯医者さんで、起きたり寝たり苦笑。
大丈夫!全然ずれませんでした!💕😊✨

どうしてもずれたくない時など、これしていくと
ウィッグが安定しています💕✨😊

私のウィッグはアートネイチャーさんなので、
まずアートネイチャーさんで買った
ネットをして、
今日はその上にこの固定バンドを巻き、
それからウィッグをしていきました。
ずれない!

アートネイチャーさんに確認するも、
やはりこういう固定バンドはアートネイチャーさんでは販売していないそうで。
買っておきました。

無事、やっと歯医者さんウィッグデビューできました😊💕✨

次回は歯医者さん、2ヶ月後。
今日は歯のメンテナンス、歯石とりなど
綺麗になって楽しかった😊💕✨