乳がんのホルモン療法、タモキシフェンの服用から1週間がたちました🌸


タモキシフェンの服用中でも車の運転はしてよいとのことだったので、

毎日の子供の幼稚園のお迎えや、

子供の部活動の送迎などしております😆💦

毎日暑いですね💦


タモキシフェンの副作用に

ほてりがあるようですが、

なんかふわっと体が熱くなったり、

汗がじんわりでたりする😅

これは副作用なのか?

それとも今が暑いからなのかよくわからない苦笑😆💦


でも少しは影響あるのかな?


ウィッグの中も汗をかきやすくなった😅💦

先程も一度ウィッグとって汗ふいた。

ふいたらすっきり💕✨😆💦


抗がん剤の3クール目くらいからではじめた、

薬疹による蕁麻疹。

4クール目終わってから、はや1ヶ月。

まだ体が暑かったり、汗かいたりすると

ぴぴぴーとでてくる😅💦

足や手はでなくなってきたけれど

先週、今度はお腹に💦

汗かくからかな?

シャワーもぬるめ。

もらっている塗り薬ぬると、かゆいはかゆいけれど、1.2時間すると跡がきえてる。


蕁麻疹ちょっと出やすくはあるんだろうなぁ。

これからますます暑くなってくるから、

蕁麻疹も体のほてりも心配ですが、

なるようにしかならない笑💕😆💦

頑張るぞ!


指の爪は黒い線が3本ほど見えてきた〜😅💦

4回抗がん剤したから、4本あらわれるのかな?

4本目はまたもっとあとかな〜?



抗がん剤の影響で、爪に3本ほど線が入ってきた〜。痛くはないよ😊✨



抗がん剤中、水がおいしくなくて

飲めませんでしたが、

現在水は、氷入れてキンキンに冷やしたら、

ゴクゴク飲めるくらいになってきました💕😊


あとは、抗がん剤の影響からか、

足のむくみがでやすい💦

3.4サイクル目から出やすいそうですが、

抗がん剤終わってからもじわじわむくんでいます💦😅

まだまだ弾圧ソックス中〜🌸✨