ドセタキセル、シクロホスファミド。

抗がん剤の4回目終了から

早3週間が経ちました。


やっと抗がん剤全4回が終了しました〜💕✨😭

あとは回復していくことを願うばかりです💕


あ、眉毛とまつげ残っています✨😳🌸👏

地毛も5〜10%残っています。

特にウィッグつける時邪魔にはならないので

私は地毛カットせずにそのままです。


指の赤みはとれました。痛みもいまはなくなりました。

次は足の裏の皮がむけやすくなってきていますが、クリーム塗り塗りしながらやっています。

普通にあるけています✨😊

足の指の爪も黒ずんできていて

あたると痛いです😅💦

爪パカパカしてくる場合はテーピングするといわれていましたが、

なんとかまだパカパカはしていません💦

剥がれないておくれよ〜💦私の爪💦


お見苦しくてすみません💦

足の指の爪。ちょっと黒くて左の方は中がちょっと赤い。あたると痛い。


抗がん剤していると、私の場合

便は軟便で、たま〜に下痢な感じでした。


第一週目はつわりみたいな吐き気があり(吐かない)、

第二週目は少しだけ元気になる。

第三週目は結構動ける💕😊✨


第二週目の後半、久しぶりに子供達と

カフェに行ってきました💕✨🥰

久しぶりにカフェでコーヒー飲んだら

久しぶりすぎてお腹がめちゃめちゃびっくりしていたみたい苦笑😅

まだまだコーヒーはもう少し先かもしれない😆💦


第一週目、二週目は水がおいしく感じない。

第三週目になると飲めた😳✨💦

でも、キン!と氷入れないとあまり美味しくない感じ😅

相変わらずお茶や紅茶飲めない。

炭酸、牛乳、ヨーグルト系はおいしいです💕✨😊


味ぽんの味がやっぱりちょっと違うみたい。

味覚症状かな〜。


私は抗がん剤の3回目から薬疹による蕁麻疹が

ポチポチでたので、

抗がん剤の4回目もやはりポチポチでました。

めちゃくちゃひどくはありませんでしたが、

まあかゆいものはかゆいね〜😅


汗かいたり日に当たったり、

そういうのも原因で出やすいみたい。

アレルギーの薬も飲んでいる。


ホルモン治療開始する時くらいから

アレルギーの薬やめてもよいよと

先生には言われましたが、

風強かったり、雨だったり、

また鼻炎やらアレルギーがでてきているみたい😅💦

ちょっとここ数日鼻がきつい😓


はたらく細胞のアニメが

この間、がん細胞の話だった。

まじまじ見てた〜。

はたらく細胞面白いな💕🥰✨

子供も一緒にみました💕


次病院受診は、6月3日。

いよいよホルモン療法の話。