5月10日、4サイクル目。

最後の抗がん剤治療〜頑張った〜。


5月13日月曜日、抗がん剤から24時間以降にうつ、

好中球減少をおさえる注射、

ジーラスタ注射。

好中球は、白血球の仲間らしい。

抗がん剤すると、好中球が減少していくから

それを減らさないように補う注射ね。

私は1サイクルに1回打てばよい、ジーラスタにしましたが、

ジーラスタの副作用など、あわない方とかは、

数回いかないといけませんが

ほかの注射もあるそうです✨😊

(↑ただ、人により好中球があがりにくいらしい)


ジーラスタの副作用、私は1サイクル目で

発熱したり、腰がいたかったり、

首周りが熱持った感じで熱かったりありました😅💦倦怠感もひどくて、きついときもありました。


2サイクル目は、微熱は時々ありましたが、

腰の痛みなどはひどくなかったので

3.4サイクルもジーラスタにしました。


最後のジーラスタ注射、5月13日終わった〜💕✨😭

頑張った自分!


次のスケジュール聞いてみた。

次回は6月3日月曜日、乳腺外科受診。

この日ホルモン療法の詳しい説明や

診察があるみたい。

昨日主治医の話だと、

私はタモキシフェンというホルモン療法に

なりそうです✨😳💦

ほてりがあるとかもみなさんの所や

アメバブログでおみかけするから

ドキドキやな〜💦😅

やったことないホルモン療法も未知の世界✨💦

みんな頑張ってるから、

私も頑張れる気がする✨🥺

ひとりじゃない✨🌸

みなさんがいる💕🥺🙏🌸

あたたかいネットの社会✨💕🙇‍♀️

家族もいる💕

ありがたい💕🥰


表紙の写真は母の日に子供達が作ってくれた、

指輪とネックレスと腕輪と帽子、らしい💕✨😆

ありがと💕✨🙇‍♀️