5月10日金曜日、TC療法4サイクル目!

ドセタキセル+シクロホスファミド。

抗がん剤治療、TC療法の4サイクル目で最後になります!

ここまでよく頑張った〜自分。

血液検査後、無事にできました。


3サイクル目では、薬疹による蕁麻疹。

手の甲と、足にぷつぷつ。

手の腕あたりも少しぷつぷつ。

3日ほどでかゆみはおさまったけれど、

それから10日くらいは体のあちらこちらに

うずっ、ときては小さな赤いぷつ、が。

お薬ぬりぬり塗って、だいたい1.2時間できえる〜。


4サイクル目でも、蕁麻疹でるんですかね〜💦

と主治医に聞きました。

出る可能性もあります🌸

とのことでした💦😅

ただ、のあのあさんの場合は、

そんなにひどくはでないはずです✨と。


全身にばーって、出たらどうしたらいいんですか〜?と聞きました。

多分、そんなにはでないはずです。と😆💦


私は軽いほうらしいです。

看護師さんからも、のあのあさんは

軽いほうだから、と言われました😅💦

蕁麻疹でたら、かゆいものはかゆいのよ〜苦笑😅


もっともっと赤く出る方もいらっしゃると。

足の裏の皮がめくれて、歩けなくなる方もいると🥺

元気だもの〜、のあのあさん💕🥰✨、と看護師さん。

そうですね✨🥺

確かに毎日動けている。


みなさん、大変な治療、頑張っていらっしゃるのね💕✨🥺👏🌸💦

全てのみなさんに拍手をおくりたいです👏✨


無事に第4サイクルまで終わったことに感謝!

副作用は怖いけれど、

出るか出ないかに怯えていても

体によくないしね。


来週月曜日はジーラスタ注射。

この注射もきっと最後!

よく頑張った自分!

月曜行ってきま〜す✨😊🌸