4.28日曜日、夜、手ムズムズ

4.29祝、朝、手足に赤い発疹、じんましん。

4.30火曜、乳腺外科受診、薬疹とのこと。

クリームもらう。

飲み薬は毎日飲んでいるアレルギー用のやつでいいらしい。蕁麻疹にもきくて。

朝夕2回。

でもかゆいよ苦笑😅

なんか強いのくれ〜💦✨て思っちゃた苦笑😅


4.30は結構かゆかった。

もらったクリーム塗ってもかゆいかゆい。

足とか、手とか、首に少しとか、

おしりとか、あちらこちらにできてくる。

でも時間がたてば、色がおちついてわからなくなる😳💦

クリームぬりぬりしすぎて、クリームたりるか

心配でした💦😅

4.30の夜もかゆかったけれど。


5.1朝から多少、手が落ち着いてきた!💕✨

良かった💕✨😭

朝一、足にぷつぷつではじめたけれど、

1、2時間もすればおちついた。


かなり手はわからないくらいになってきた🥰💕✨


先生は軽いほうというけれど、

軽い方なのか〜私?

おしりとか足とかに、違う場所に

気づくとぷちぷちできる。

早くなおれ〜💕✨😆💦



左手、じんましんわからないくらいに

なってきた



左手、内側



右手、内側



右手、指のほうがあと少し!


一日にして、よく頑張ってるぞ、

自分の体💕✨😆

最近、NHKの働く細胞のアニメが好き💕✨🥰

頑張れ〜💕、て思っちゃう。


私の体も、頑張れ〜💕✨👏


抗がん剤3サイクル目、指の爪の下部分が

結構黒くなってきたな〜😳✨