4月19日金曜日は、抗がん剤3回目でした。

次回4回目は3週間後の5.10。無事に終わりたいな。


採血あるため、抗がん剤の日は、

朝は食事良いけど、昼食はだめ。

水、お茶はOK。

採血して、結果でて、主治医と面談し、

3回目抗がん剤OKがでました💕✨😆


先週、副鼻腔炎がでちゃって、耳鼻咽喉科受診。

鼻とりしてもらったり、薬飲んだり。

それも主治医に報告。

あまりに副鼻腔炎がなおりにくいようでしたら

5.10の4回目抗がん剤治療、ちょっと延期でずらす場合もありますとのこと😅💦

あ〜、気持ちは、早く終わりたい💦😅


今回の3回目はだいぶ余裕がでて、

採血結果後、抗がん剤しながら

コンビニで買った、おにぎりやらパンやら、

スイートポテトなど食べました💕🥰笑。

看護師さんからも、点滴みにくるたびに

違うの食べてるね✨😊

と言われてしまいました笑💕✨😆


血液検査結果、栄養状態は良いらしい苦笑😅

体重落としたいけれど、なかなか落ちない。。苦笑


3.4クール目から、むくみが出やすいらしく

むくみがでたら電話で相談して受診になりました。

いまも、夜寝る時以外はずっと

弾圧ソックスはいてます。

楽💕✨

寝る時は脱いで、足クッションとかで高めに上げて

リンパとったほうも高めにあげて寝ています。

今回も主治医に確認し、

それでよいですよ✨💕😊

とのこと。


4.22はまたジーラスタ注射。

2クール目はそこまで腰痛はひどくなく

熱もあまり高くありませんでした。

3回目もあまりひどくないとよいな。

でも生理とかぶりそうだな😅💦