3.29、TC療法の2回目でした。

私は3週間に1回点滴をし、それを4サイクル繰り返すスケジュール。

3.8、3.29、4.19、5.10の予定。

私は時間は14時から受けて、

16時半頃終わる感じで

組んでもらっています。

血液検査や抗がん剤投与で、2時間半のコースです。

会計や薬局でお薬もらっていたら17時くらいにはなります。

今日も義母が家にて子供達を見ていてくれました✨

感謝感謝です💕✨🥺🙏🌸


ドセタキセル+シクロホスファミド。

今回はアレルギーなく無事にいけました。

前回1回目の時、ドセタキセルで開始2分に

軽度なのかな?アレルギー症状が起こったのですが、今回は何もなく通過できました💕✨😊


↓前回1回目はこんな感じでした😅💦


2回目はドセタキセルの時、点滴をゆっくり落としていただき、看護師さんその間ずっとついていて下さった。

大丈夫と分かったら、速度早めますね〜✨、と

通常の速度にしてくださいました。

私もアレルギーがでなくて一安心。

良かった。

毎日アレグラ1日2回飲んでいます。

今日も飲んで挑みました💕✨😊

(前回は飲んでいなかった)


お部屋にかかっている安らぎの音楽が

癒しすぎて、今日はうとうとしていました😆💦

寝てしまう方もいらっしゃるらしい。

私はドキドキしていましたが、

春休みの疲れもあり笑、うとうとできました。


私の使っている抗がん剤は

あまり吐き気が出ないタイプだそうです。

だからあまり体重も減らないらしい😅

腹八分目くらいで食べてね、と前回先生にも

言われていました。

確かにあまり体重が減りません。。苦笑

逆に体重が2〜3キロ増えたら、むくみが関係しているそうで、

そんな時は電話して、と看護師さんが

言われていました。


今日は血液検査項目の関係で、昼ごはんは抜きだったので、血液検査終わってから

途中で購入したおにぎりを2個食べました🥰💕✨

おいしかったな。


無事に3回目、4回目も終わるとよいな🌸✨

今年の桜、来年の桜も見たい🌸✨

10年、20年、25年後の桜も見たいから💕✨🥺🌸←切実。

生きるぞ!💕✨


今日のかかった費用9020円

お薬代別途1280円

デカドロン3.30より朝昼服用1日2回、3日分

うがい薬1日数回

カロナール5日分

アレグラのジェネリック医薬品21日分


また月曜日はジーラスタ注射(好中球、白血球をあげる注射)をうちにいきます。

あれきついんですよね〜💦😓