今日で抗がん剤TC療法はじめて14日目。

なんとなく髪にコシ?ハリ?勢い笑、が

なくなってきたのはわかっていたけれど、

手ぐしでとくと、ふわりと髪の毛がついてくる。

1本2本の時もあれば、

7.8本ふわりとの時もあり。

ひえ〜😱💦


ぷちりと、て感じではなく

ふわりと、はらっと。

毛根がない感じ。

毛根どこ行った。。?笑


まぁ、仕方ないんだろうな。

脱毛、いややいやや、主治医にも

言ってはいたけれど笑。

脱毛はします、仕方ありません。

といつも言われていました😓💦


私は抗がん剤始める前、髪の毛を

ベリーショートに切りました。


これから日々きっと脱毛する!

新しいかわいい大きめツバの帽子も買った。

ウィッグに使えるかな、と

カチューシャも買った。

アメブロのみんな頑張っていらっしゃるから。

ひとりじゃないから。

頑張れる。


今日は気分転換に花の苗を朝一買いに行ってきました💕✨

花を植えて、ちょっと辛い時、悲しい時、

開花を楽しみたいと

思います🥰💕✨


お花の苗を沢山買ったよ💕