45歳、3人の子供のママです。

優しいパパとわんこの、5人と1匹の暮らしです。

2024年1月、乳がんがわかり、ふと思い立ち、

ブログ綴ることにしました。

自分が生きている証の備忘録に〜。

家族と一緒にまだまだ生きたい。

どうぞよろしくお願い致します✨🙇‍♀️🌸


2024年1月、乳がん告知。
1月30日火曜、手術。左胸全摘。腋窩リンパ節郭清。
1月31日朝おしっこのクダとる。点滴もはずれる。もう朝から動いてよい。←早!て思った。
朝食も開始。絶食だったから、美味しかった〜。
2月8日木曜、やっとドレーンのクダが外れました。
リンパ節をとっているから排液の量が多かった。排液量がなかなか減らない。
ギリ50mlになり、もうこれ以上は感染をおこすとのことで抜く。

排液量→60→40→58→51→70(増えた!苦笑)→60→50
手術の次の日から9日間。
手術日あわせると10日間。
ドレーン長かった〜。 

まだ入院中。今日からリハビリ頑張るぞ!