こんにちは!

 

今朝は涼しいとまではいかないが、

久々に顔が歪まない朝。

 

資源ゴミ当番だったので、本当に助かりました。

 

 

でも、週末は猛烈な暑さでしたねあせる

 

息子たちの剣道の検定が終わってから、

「水に入るしかない!」

ということで、郡上へ。

 

 

結論・・・・ 

暑さ変わらず、もしくは 余計暑い!

 

急ぎ足で、川へドボン。

 

川に入らなかった私は、日焼けサロン状態。

 

 

 

遊びで来てるのに、

向こう岸までのタイムを弟と競い、真剣泳ぎ。

 

 

 

※ オオサンショウオではありません。

※ おぼれているわけではありません。

 

お魚が結構いるらしく、

息継ぎのときだけ顔を出しますうお座

 

 

部活で焦げ焦げに。

白い歯が光ってます✨

 

 

 

 

次は「徹夜踊り」に行きたいな~。