MARINE & WALK YOKOHMA | noanoa POWER OF SEA

MARINE & WALK YOKOHMA

5月のグリーンルームに行ったとき
きゃなまるちゃんもすごく近くにいたのに
すれ違いで会えなくて
とても残念でいて


でも横浜楽しかったからまた行きたいし
ならば会おう
ってことで日にち合わせてランチ





わたしがフレッドシーガルで
買いたいバッグがあったから

待ち合わせはマリン&ウォーク

{F1E63996-05D3-4C96-8908-5ADE9C15369D}




駐車場もしゃれとる




少しの間プラプラ

{D0E2F07C-83D6-4A8B-AA80-689C930CB4E4}


{64E6B1DE-D272-42E5-9C04-1893D68A6FDE}

{56CADADB-898D-4656-B010-8A7F8D2F1143}


平日のせいか
とっても空いていて
ゆーっくりできる





きゃなまるちゃんと待ち合わせて 
初めましての2歳半のおチビちゃん



これがママそっくりで
ちょー可愛い






ランチは気になっていた
パイホリックで




{69B81873-A127-443D-8923-5B473EF1E721}




メインのお料理を選んで
あとは5種類のパイが
どんどこどんどこやってくる
(パイは食べ放題)


{DF72994B-4604-40DD-8BED-50ABFF911FA5}



パイって聞くと
ミートパイのような濃いめのものを想像して


食べ放題とかできんの⁇
とか思うでしょ。




それが全体的にあっさりの味付けで
1つ1つが小さめだから
全種類制覇は余裕でできる




しかも焼きたてを
都度都度持って来てくれるから
常に熱々で食べられるの




どれも美味しかったけど
シラスのパイが一番美味しかったな〜




この後しばらくしたら
おちびちゃんお休みタイムに




ならばお茶を!
とすぐそばの &swellへ


{265DD333-1363-44EB-8285-336E333C01AA}

{5CF60D3E-A3A6-4DB1-8F41-A4C19E81DAB1}

気付いたら夕方になってて
あーっという間に時間過ぎてた





たくさん話しているのに
楽し過ぎて全然時間足りなかった




また横浜巡り早くしたいなー