ポプリのお目目周りのお毛毛が短くてピコピコしてたので、なんとかしてみました。



『おめめ周りのおけけ』って…
( ̄▽ ̄;)ナンカクドイ





ほら、ポプちゃん!



みんなに見せてあげて♪

そうそう。



ぱっちんで押さえてみたよ。



いろんな方のブログでぱっちん付けてるわんちゃんいたから、うちもどうかなー?と思って(*´ω`*)



実際付けてみると、飼い主的には短い毛が留まってお顔がすっきりするから良い!
d=(^o^)=b



でも、ポプリ的にはぱっちんした瞬間に『ビクゥッΣ(OωO )』←こんなんなってたので慣れるまで大変そうです。



なんなら二回目以降は頭を触ろうものなら、スポンスポン手から逃れてました。



付けれなーい(  ;∀;)



ぱっちん付けてるわんちゃん達は、ぱちっ!!ってなっても平気なのかしら?



モデル終了早いな、おい(;゜∇゜)



ノアみたいにもう少し目線をおくれよー。