ポプリの背中に水ぶくれが出来ました。



梱包する時に入れるプチプチみたいな感じの。


別に痒がるわけでもなく、本犬いたって元気です。


でも念のため、病院にレッツラゴー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



背中の水ぶくれは潰して様子を見ましょうで終わったんですが、狂犬病のハガキがきてたのでその注射と、ついでにフィラリアの検査もしてもらい、どーせ血液を取るならと健康診断も兼ねて血液検査もしてもらいました。


みっちり( ̄▽ ̄;)


嫌な事は一度に済ませた方がいいよねー。


飼い主も本犬も(о´∀`о)←スゲーイヌゴト


無事健康優良体で帰ってきましたら、



ご立腹の方が…(;゜∇゜)



置いてったねー(。-∀-)



違いますよー。


してませんよ。ひいき(゜゜;)


次の日はノアの番だから♪

ほんと♪


とゆーわけで、本日ノアも狂犬病+フィラリア検査行ってきます(* ̄∇ ̄)ノ


行きたがってたノアはどんな反応するかしら
(*^m^*) ムフッ