ぺあるっく★(いぬブログ) | いぬ とか。 

いぬ とか。 

ミニチュアダックス♂17歳=ベッキー、
ゴールデンレトリバー♀8歳=はる、

2匹と暮らす飼い主の あれやこれ。
時々(?)、脱線。

適当な自己満blogとなっておりマス。

 

 

 

お友だちがくれたお揃い服、ようやくデビューさせる日が来ました!

 

大事にし過ぎてるとシーズン逃しちゃうもんねあせる

 

 

 

お散歩前にお庭でおトイレ済ませるんですが、この日は2頭同時しーしーwc

 

 

 

これは載せずにはいられない!笑

 

ベッキーは外散歩でおトイレ、どうしてか完全にもうしない状態なので

特に長い時間のお出かけだと、ベッキーのおトイレ待ちしてから出かけますダックス

 

秋の旅行の時も、全然出なくてオロオロしちゃったし泣

5月に旅行に出ますが、また心配だわ(>_<)

 

 

 

さ、とりあえず出発ためいき*

 

 

 

お揃い、かーわーーいーーいーーーーー!!(親ばか)

 

お昼寝から起きたばかりのベッキーはまだ寝ぼけてます(*´艸`)

 

 

 

 

 

えっ、はるびっくり

 

 

 

 

 

まだ散歩には早い時間だし空いてる公園、のんびりゆっくりお散歩しましょあしあと

 

 

 

 

 

まぶしくないしまだ疲れてないので、ベッキーもかわゆく撮れますはーと

 

 

 

 

 

優しい顔きらきら

 

 

 

 

 

周りに人もいない・・・ 誰もいない・・・ 今なら・・・ できる!

 

超局所的にこの時に流行った、犬たちと自撮り、ついに挑戦してやる!!ドキドキ

 

 

 

えっ、ちょっと、はる、なんか違う(・ω・;)

 

 

 

 

ベッキーはる(飼い主も)、全然かわいく撮れない・・・ガックリ・・・

 

 

 

ま、いいよいいよ、これはこれで貴重だよ( ´ー`)

 

 

 

 

リバーシブルのお洋服なので、風で裾がペロリんちょしてもかわゆ顔

 

 

 

 

ちょっと風が強いけど、思ったよりベッキーも元気に歩いてくれましたきゅん

 

 

 

 

歩いて、休んで、そして撮影(*^m^*)

 

 

 

 

お揃い服だし、かわいいし、のんびりだし、ガラガラだしグッド!

 

 

 

 

 

あらあらあらあら~ドキドキ

 

 

 

 

いいのよいいのよ、おかーちゃん見てないわよ(笑)

 

 

 

 

 

ベッキーおめめショボショボじゃないから嬉しくて、撮りまくる!

 

 

 

 

 

なかなかじっくり撮影することも少ないので、お友だちがくれたお洋服をきっかけに

たくさん想い出写真が撮れました、ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

 

 

 

と、いうことで。

 

 

 

ちょっと早めの夕ご飯あげたら、おかーちゃんはお出かけでーすテヘペロ

 

トラカフェ店主含む、久しぶりに集まった仲間たちと宴じゃぁ~!!

 

 

 

全部の写真はないだけど、とにかく何を食べても美味い店ナイフとフォーク

 

村上牛のしゃぶしゃぶまで。。。豪華!!

 

2人帰った後も残りのメンバーで結局閉店まで…デレデレ(平常運転)

 

飲んだくれたわ。お料理めっちゃ美味しかったなぁラブラブ

 

 

 

そしてこの宴にて、素晴らしいプレゼントをいただきました!!

 

 

 

神まんがキターーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

うしおととら」は高校時代に初めて読んで以来、そこからあらゆる漫画読んだけど

変わらずに 「」 に君臨している名作です!!!

 

私の弟も、高校時代毎日を共にした私の大親友にとっても、

今も変わらず、 「」 であることを今でも時々確認しあうw

 

もう何度読んだかわからなくて、弟が全巻持ってるんでいつでも借りれるけど

いつかは自分で全巻揃えてやると思ってました(・∀・)

 

 

それを知っている長年のお付き合いのお友だちが今回、

ご主人の所有物だったこれを「もう不要だから」と く・れ・た!!!

 

しかもこの袋も、彼女の手作り、うしとら用の!!!

 

 

あーやばい、もう手に取った瞬間にやばい、

真由子がとらの毛を櫛でとかすシーン思い出してうわぁぁぁぁぁぁーーーーーんえーん

 

 

ありがとうすぎる… さっそく今の読書が落ち着いたら久しぶりに読もう…

 

あー漫画用の本棚がもう溢れてるのに困ったなぁ~(にやにや)

 

っていうかマジで何かしら処分しないと…(;゚д゚)

 

 

でっっかいスライド式本棚、奮発して買った時に「所有本はこれにおさめる」と決めて、

でもやはり全然入らず「漫画は分けよう」とコミック用ラック本棚を買って、

「ここにおさまる分しか所有しない」と誓ったのに、

溢れてるすごい溢れてるどうしようーーーーーーーー

 

尾田先生が「ONEPIECE」早く終えてくれないと…もう惰性で買ってるし…

サンジ奪還がんばれ!早く! ワンピだけ別に保管するか… 

それより「銀の匙」が早く再開して欲しいし、ってかそれを言うなら「ガラスの仮面」だし…

 

もう捨てに捨てて 捨てられない漫画しかないどうしよう、と悩む年月。

 

 

数年前に思い切ってさくっと数えてみたら1000冊超えてた所有本、

怖いけど改めて数えてみようかな…滝汗

 

滅多に本は買わないし図書館ヘビーユーザーだし、

今持ってるのは捨てられないorもう売ってないのばっかりなんだけどなぁ…

 

 

 

 

 

あ、いぬブログだったびっくり

 

 

 

 

というわけで、飲み会翌日も同じく「みど森」でしたーってことでも犬の手

 

 

 

 

この日ははるだけゴールデンレトリバー

 

 

 

 

ごろごろー。

 

 

 

 

うねうねー。 (適当かよ)

 

 

 

 

あー早くうしとら読みてぇー!!ソワソワ