雨の庭園デートだジョ☆ | いぬ とか。 

いぬ とか。 

ミニチュアダックス♂17歳=ベッキー、
ゴールデンレトリバー♀8歳=はる、

2匹と暮らす飼い主の あれやこれ。
時々(?)、脱線。

適当な自己満blogとなっておりマス。



雨降り土曜日…


大丈夫晴れて来たしねと、お昼に仕事を終えて向かったのはコチラ!


三条市にできた『庭園の郷 保内 』ですクローバー



て、天気悪そう(^◇^;)




こちらにある『ジャルディーノ・フェリーチェ 』さん、テラスはわんこOKですピンクだワン♪





スペースにゆとりがある眺めのいいテラス席がいくつかあり、

ありがたいことに呼び出しボタンが各席にあるので、いちいち店内に行かなくてよいのです合格







おデートのお相手は…




笑顔のジョリーくんゴールデンレトリバー







のんびりコースなのでベッキーもご一緒させてもらい、ふたりと3頭で広いテラス席音譜






お庭に囲まれて気持ちがいい!居心地サイコー!!







また慌てて撮ったので見にくいですが、メニューはこんな感じ~






限定に弱いオトメ心(≠おばちゃん魂)で、夏のパスタをオーダーしましたナイフとフォーク






はる、おめめキラキラきらきら


ジョリーくんも心底リラックスして一緒にいれるお友だちのひとりドキドキ






意外な前菜盛り合わせ!


ジョリーくんはママにおねだり中かな(*^m^*)








テーブルの向こうとこっちを行き来して、






おこぼれを狙うゴルたちゴールデンレトリバーゴールデンレトリバー







途中からベッキーは椅子の上にスリング敷いてリラックスミニチュアダックス





ここにいると行き交う人もすぐ近くなので、結構話しかけられた(・ω・;)




ジョリママ撮影、撫でられ好きのはるがご満悦~





庭の方から来る人を待ちかねて、




これだもの、ついつい足を止めてしまうよね犬好きはすきくりぬきハート


ほとんどの方はベッキーの存在に気付かず去ってゆく笑







ふたりして同じ方向を見てるね目目







疲れたらちゃんとどこでも寝れるベッキーはお利口さんラブラブ







かわいいなぁかわいいなぁ(*´д`*)







止まらないお喋りで食後の時間を過ごしていたら、雨!どんどん強くなる!!


パラソルが大きめなので濡れずにいれたけど、床はどんどん濡れてくるので

みんなしてどんどん中央に…笑


ゴルたちも足元に寝そべりベッキーのいる椅子も隣にくっつけ、

私たちも前のめり気味になりつつ、それでもお喋りは止まない(*´艸`)




ようやく止んだので、園内を移動移動DASH!






全然伝わらないけど、素敵な木やお花があって歩いてるだけで楽しいですよ~







なんとかスリング内のベッキーの頭だけでも入れようと撮影している私の姿は

間違いなく変な人、腰引いて思い切り顎引いてひどい状態あせる







こんなお天気じゃなかったら、もっとゆっくり植物を愛でながらお散歩できたのにね(>_<)






ジョリーくんは芝生を見つけて、ゴロジョリゴロジョリ~(*>艸<)





続いてやってきたのは、ランチでドルチェ付きにしなかった理由…




別の建物にあるジェラートヽ(´▽`)ノ







ここはしっかり屋根が付いた、雨の吹きこまないテラスがあり、わんこも入れるよあしあと




カップでなくコーンにしたのは、




だからだよね~!!







ジョリママ撮影、ガブリのはる笑


普段はあげないので、初体験したねグッド!


ボクのだジョ、って至近距離から真顔で見つめるジョリーくん(笑)





またここで終わらないお喋りを楽しめたのは、

お散歩欲があまりなくてこうして一緒にいて時々うまうまがあれば満足してくれるゴルたちと、

周り関係なく寝たり吠えずに待てるベッキーのおかげはーと





外に出たら出たでハッスルぷっ ピンク」






ジェラート食べてたのはこのオサレな建物(*´∀`*)


四角くてシュッとしてるの大好きなので、個人的にかなり萌え。。。


家を建てる時も「四角くてシュッと」って何十回も建築士さんに言ってた私ですもも



っていうかもう暗くなってるよね、ランチしておやつ食べてディナータイムってどんだけビックリ