みんなで夜遊びだジョ? | いぬ とか。 

いぬ とか。 

ミニチュアダックス♂17歳=ベッキー、
ゴールデンレトリバー♀8歳=はる、

2匹と暮らす飼い主の あれやこれ。
時々(?)、脱線。

適当な自己満blogとなっておりマス。



気になりつつも行ったことのなかった、三条市にある『スノーピーク 』、

そこでのお祭り【雪峰祭】があるのをきっかけに、行ってきました音譜





お昼まで仕事でしたが急いで帰宅し、休みだったおとーちゃんとDASH!


ちょうど「福まき」をやってる最中で人だかりだったけど、犬連れなので遠慮して~



三条に住む友人と現地で落ち合ってお喋りしてたんだけど、

全く犬慣れしてない彼女の振る舞いが面白かった(*´艸`)


一緒に犬連れBBQはやってるし犬は好きなんだけど、

飼ったことがない周りにもいないとなると、どこをどう触ったらいいのかもわからないらしいぷっ




この時期アレルギーが出るベッキーは抱っこで、撮影の時だけおろしてねダックス


駐車場にはおとーちゃんが欲しくてたまらないハイエースがいっぱいで、

彼はそちらに夢中でした┐(´-`)┌






ぐるりと周ってお店も覗いたら、会場を後にしまーす!





そしてお友だちの家へドキドキ




だ~れだジョ?


ジョリーくんちだジョ星



とっても広い、ボクのランへお邪魔しまーす!






ベッキーは草のトコは避けてね、広いおうちだから余裕だねグッド!






はるなんて、ゴロスリまで堪能してたしね!


お山もあるもんね、前も一緒にのぼったね(*^▽^*)






テンション高くお迎えしてくれたジョリーくん、陽気なお友だち嬉しいねラブラブ







どっちがどっちでしょう~


顔が全然違うよ、って思うのはレトリバー慣れしてる人だねきっと(*^m^*)







ベッキーのハンサムなお顔が写せずあせる



おとーちゃんは初めてお邪魔したので、お家も見せてもらっちゃって、


そしてジョリパパさんが「BBQしよう!」ってことで準備してくれてました!





広くて風通しの良い、素敵なテラスできらきら






買い出し中のジョリパパさんの代役は、ジョリーくんがしっかり務めますchiro





パパさん帰ってきたらさっそく…




かんぱーいかんぱ~い!



こういう時はさすがにね、自重して運転手しますよムギギギギギ…







ノンアルビールだって、ビールだって思って飲めばビールですから!!(*`ェ´*)






ジョリママさん撮影、私の膝の上で寝るベッキーと、なぜか真顔のはるミニチュアダックスゴールデンレトリバー



楽しいね楽しいね、お喋りも弾んで時間があっという間!






ほーら、もう夜だよ夜空


席を立った時にベッキーをおとーちゃんに預けて知らん顔してみたけど、

すぐに気付いて戻された(*・ε・*)





この焚き火台が素敵でね~(*゚Д゚*)







なんかあれよね、こういうのってね、この時も言ったけど、


「普段は秘密にしてることをうっかり喋ってしまう」魔力があるよね…


そして翌朝、それを思い出して髪を掻きむしって苦しむのよ!!!







そんな焚き火の魔力に引き寄せられてる女がヒトリ。。。





ガン見!!!



真面目な顔で長いこと凝視していて、かと思えばなんだか興奮したりして、


「炎を見ると興奮するタイプ」という意外な一面が発覚ビックリ




そういえば焚き火を見るのは初めてだもんね焚き火






さすが!!ジョリーくんは慣れてるねヽ(´∀`。)ノ








ちょこっとお邪魔するだけのつもりが…


居心地良すぎてものすごく、ものすごーーーーーーくのんびりし過ぎてしまい、


ビックリだー(@_@;)



日付が変わるとこだったね、危ない危ない汗





公園でBBQ案はまだ実現できてないけれども、久しぶりにジョリー家に会えて

おとーちゃんも楽しかったようですくりぬきハート



珍しく母子家庭でなくつがいで行動した、楽しい一日でした笑