新入園です&ご支援ありがとうございました | 愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で個人で保護猫シェルターを運営しています。里親募集情報を、こちらのブログにのせていきます。

保護猫シェルターNEKOSUKIですキラキラ

愛媛県宇和島市で、保護猫の里親募集をしています❗
完全室内飼い、避妊&去勢手術実施、かかった医療費の負担を約束して下さる里親様を大募集中爆笑

現在、病気の保護猫を多数抱えている為、SNSを通じての保護依頼は受け付けておりません

新入園です

NEKOSUKI保育園に可愛いキジトラの女の子が仲間入りしましたウインク

仮名は こめちゃん ですピンクハート

こめちゃん


保護主様が、ノミダニ駆除、検便、ワクチン接種に人慣れ訓練もしてくれたので、すぐに譲渡できる状態ですキラキラ


新入園児のこめちゃんに、ぜひ会いに来て下さい!


原因がわかりました

目がショボショボしたり、鼻水が出たりと風邪症状が長引き、更には痙攣まで起こすようになった、ニアミス兄妹アセアセ


なにか生まれ持った障害でもあるのかも…と心配してました


検査の結果2匹ともクリプトコッカス症であることが判明しましたガーン


鳥の糞が感染源になるようです


ニアミスが保護された場所は、魚を求めた鳶やカラスなど鳥が多く来る場所なので、兄妹そろって感染してしまっていたのでしょう


遺伝性疾患ではないようなので、治療が終わったら再度里親募集をしますウインク


ご協力ありがとうございました

ヤノ君のFIP治療のご支援をお願いしてきましたが、協力金が合計241000円となりました爆笑

ほぼ目標金額になりましたので、ヤノ君の募金は終了させて頂きます


預かりボランティア宅で療養中のヤノ君


FIPを発症した子が連続で出た為、皆様にご協力をお願いしました


沢山の方から、ご支援頂く事ができ、シンバちゃんもヤノ君も命を落とすことなく治療を続ける事ができ、元気になることが出来ましたキラキラ


皆様、本当にありがとうございました


2月26日に譲渡会開催します

子猫で里親募集中なのは、現在はあこちゃんとこめちゃんですニコニコ

今はまだ服薬中ですが、譲渡会の日には投薬も終わり最後の検査結果も出てるので、FIPに打ち勝ったヤノ君も参加予定ですキラキラ


ヤノ君は以前、噛み癖が治ったと書きましたが実はFIPで元気がなくなっていたせいで、今は思いっきり噛み付いてきます笑い泣き


見た目も性格もワイルドなヤノ君をぜひ見に来てください


ご支援ありがとうございました

NEKOSUKI募金用口座に振り込みをして下さったり、物品を支援してくださった、YE様、N様、S様、ありがとうございました爆笑



気になる子はいませんか?

ご希望の日にシェルターで面会することが出来ます、こちらのブログ、Twitter、Instagram等でお気軽に、お問い合わせ下さい


ご支援お願いしたいもの

保護猫達の医療費のご支援お願いします

NEKOSUKIの募金用口座

保護猫シェルターNEKOSUKI

伊予銀行 宇和島支店 

普通 3864591


下記の楽天やYahooバナーからサイトに入り、購入して頂ければ、NEKOSUKIへの支援になります爆笑


ご支援お願いしたいものを、amazonのリンクを貼っています!

宜しくお願いします






イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)