譲渡会のご報告&正式譲渡です | 愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で個人で保護猫シェルターを運営しています。里親募集情報を、こちらのブログにのせていきます。

保護猫シェルターNEKOSUKIですキラキラ

愛媛県宇和島市で、保護猫の里親募集をしています❗
完全室内飼い、避妊&去勢手術実施、かかった医療費の負担を約束して下さる里親様を大募集中爆笑


譲渡会を開催しました

本日シェルターでミニ譲渡会を開催しました

預かりボランティア宅にいる子猫達も大集合ですルンルン


トライアルが決まったのはヤノ君キラキラ

その他ご検討頂けた子猫は2匹

家族会議の結果待ちですウインク



その他にもシェリちゃんの保護主様が里親希望の方を見つけてきてくれたので、トライアル開始です!


またパルちゃんも昨日からトライアル開始

皆、頑張れー爆笑


正式譲渡です

預かりボランティア宅に行っていたローラ君が、そのままボランティア宅のお家の子になりましたピンクハート



ローラ君

NEKOSUKI保育園卒園おめでとう㊗


子猫がまだまだ沢山います



現在、シェルターにいる子猫達は風邪をひいてる子が多いですが、預かりボランティア宅にいるアミちゃんとゼン君は、とても元気ルンルン


面会予約のご連絡お待ちしております


代理投稿です

以前、代理投稿した子達が、まだ里親募集中です

この子達の保護主様を紹介できます