正式譲渡です&また新入園です | 愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で個人で保護猫シェルターを運営しています。里親募集情報を、こちらのブログにのせていきます。


保護猫シェルターNEKOSUKIですキラキラ

愛媛県宇和島市で、保護猫の里親募集をしています❗
完全室内飼い、避妊&去勢手術実施、かかった医療費の負担を約束して下さる里親様を大募集中爆笑



正式譲渡です

まずは嬉しい幸せ報告からウインク


ご報告が遅れましたが、ラルモちゃんとリンちゃんが、トライアルを無事に終了し正式譲渡となりましたキラキラ


仮名ラルモ→ランちゃんになりました

ランちゃん、リンちゃん
NEKOSUKI保育園卒園おめでとう㊗

新入園です

譲渡会の時に参加したキジ白子猫達も、そのままシェルターに入園となりました



5匹の可愛い兄妹達です爆笑




生後1ヶ月半くらいでしょうか

ご予約お待ちしておりますルンルン


更に白猫2匹も譲渡会からそのままシェルターに新入園となりました


しっぽが真っ直ぐなのが、おもちくん

曲がってるのが、ごそくんです

生後2ヶ月くらいの男の子達です爆笑


更に更に

風邪症状の酷い子が入園しましたダッシュ


キジトラの女の子

仮名は ひまわりちゃんですピンクハート

保護した当時は、強制給餌が必要でしたが、今では自力で食べれるほどに回復してきました

頑張れ、ひまわりちゃん!!


更に更に更に

イエローハットで、車から助け出された長毛の女の子が新入園しました笑い泣き


生後3ヶ月半くらいの女の子です

仮名は イロハちゃん になりましたニコニコ


子猫が多くて大変です

これからシェルターに移動してくる予定の子猫達も合わせると30匹近くになる、NEKOSUKI保育園児達えーん


譲渡会でなくても、平日も週末も面会出来ますので、ぜひご連絡下さい!!


現在、大きさ的に1番オススメなのは、黒猫の

達ちゃんですウインク


生後3ヶ月くらいの男の子ルンルン

人慣れもして、撫でるとゴロゴロしてくれます

ご飯にゃ、遊んでにゃと訴えることも爆笑


後ろにいるミックスシャムの南ちゃんは、まだ人慣れしておらず、逃げます笑い泣き


南ちゃん希望の方は達ちゃんと一緒がオススメです!


達ちゃんは他の猫とも仲良く過ごせるので、先住猫ちゃんがいるお家にもオススメできます




達ちゃんと南ちゃんをどうか宜しくお願いしますあしあと





気になる子はいませんか?

ご希望の日にシェルターで面会することが出来ます、こちらのブログ、Twitter、Instagram、Facebook等でお気軽に、お問い合わせ下さい











保護猫シェルターNEKOSUKIネットショップ