パーシー頑張りました | 愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で個人で保護猫シェルターを運営しています。里親募集情報を、こちらのブログにのせていきます。

保護猫シェルターNEKOSUKIですキラキラ

愛媛県宇和島市で、保護猫の里親募集をしています❗
完全室内飼い、避妊&去勢手術実施、かかった医療費の負担を約束して下さる里親様を大募集中爆笑


無事に終わりました

皆様のご厚意で、目の手術を受けることが出来たパーシーニコニコ

先日、術後の診察も無事に終わりましたキラキラ



視界が良くなり、嬉しそうに過ごしています


パーシーの手術については、こちらの記事で詳しく書かせてもらいました




パーシー基金は総額17万4千円!!
こんなに多くの支援をして頂けたおかげで、更なる手術に踏み切ることができましたおねがい


セカンドオピニオンで受診した病院に提示された20万円よりは安くしてもらえるとは聞いていましたが…


先日の術後診察のあとに請求された金額にビックリびっくり

なんと、74100円ダッシュ


眼科専門医に出張してもらい、2回にわけての手術に長期の入院もしていたのですが、現在、

命の危険がある子達を何匹も抱えていて、医療費が高額となっているNEKOSUKIのことを思って、先生のご厚意でこのような請求となりました


本当に有り難いですえーん


初めて受けた瞬膜を剥がす手術代を含めましてもパーシー基金の残金が、かなり多くあります


これからのパーシーの通院費にも、基金の残金を使わせてもらいますが、パーシー以外にも医療費がかかる子がたくさんいますアセアセ


勝手ではありますが、パーシー基金の残金を、他の子にも回させて頂けたらと思っています

ご了承お願いします


気になる子はいませんか?

ご希望の日にシェルターで面会することが出来ます、こちらのブログ、Twitter、インスタグラム、Facebook等でお気軽に、お問い合わせ下さい













アフィリエイト始めました


下記のバナーから購入して頂ければ、NEKOSUKIへの支援になります爆笑


イベントバナー



イベントバナー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)