多頭飼育からのレスキュー続報です | 愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で個人で保護猫シェルターを運営しています。里親募集情報を、こちらのブログにのせていきます。

保護猫シェルターNEKOSUKIですキラキラ
愛媛県宇和島市で、保護猫の里親募集をしています❗
完全室内飼い、避妊&去勢手術実施、かかった医療費の負担を約束して下さる里親様を大募集中爆笑

パーシー手術しました


皆様のご支援のおかけで、パーシーは無事に手術を終える事が、出来ました!!


瞼が腫れて痛々しいですが…、この腫れも治まったら視界が広がって不自由なく過ごせそうです

手術のあとはしばらく入院となっています

かかった費用などはまた改めて後日ご報告させて頂きます

皆様本当にご協力ありがとうございましたキラキラ


子猫は全て保護できました


多頭飼育のお手伝いをしていますが、子猫はシェルターで保護して、大人の猫は捕獲され次第、避妊去勢手術を受けてもらっていますダッシュ

大人の猫はまだ捕まっていないこもいますが、子猫は全て保護出来たようです!
11匹のうち9匹がオス猫で2匹がメス猫です

仮名は
あや ♀
まつこ ♀
ぶん ♂
かつ ♂
みい ♂
せい ♂
しげ ♂
もん ♂
まぁ ♂
そら ♂
ハク ♂

1番右の黒猫が女の子の まつこ です


こちらのこが あやちゃん 女の子ウインク





残りのこは全てオス猫ですニコニコ
生後4ヶ月くらいの子達です
 
シェルターは今ケージだらけで大変なことになっていますガーン
トイレも急きょ3個買いました笑い泣き

預かりボランティア宅にいる子達もいるので、里親募集中の子猫の数が多く、お世話も大変です…

助けて下さいえーん

どうか、シェルターの子猫達を、お家に迎えてもらえないでしょうか?

シェルターは通常閉めており、予約があった時のみ開けています!

こちらのブログやInstagram、TwitterのDMでご連絡頂くか、シェルターの管理人の連絡先をご存知な方は携帯の方に直接ご連絡して頂き、予約 してからシェルターに来て下さい





里親募集中の子猫たち

ベル&ロゼちゃん

人馴れしています!預かりボランティア宅にいるので面会希望の方は事前にご連絡下さい




法務局シリーズ

歩羽華ちゃん、夢羽華ちゃん、京羽華ちゃん、紅羽雅くん


少しずつ人馴れして来ています

紅羽雅君以外は預かりボランティア宅にいるので、面会希望の方は事前にご連絡下さい




おかき君

人馴れしています

ご協力お願いします





気になる子はいませんか?


ご希望の日にシェルターで面会することが出来ます、こちらのブログ、Twitter、インスタグラム、Facebook等でお気軽に、お問い合わせ下さい

https://www.pet-home.jp/member/user786819/post/ 


 

 


アフィリエイト始めましたルンルン

下記のバナーから購入して頂ければ、NEKOSUKIへの支援になります爆笑


イベントバナー



イベントバナー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 ご支援お願いしたい物


信ちゃんのご飯

 

 

  信ちゃんのサプリメント

 





ご寄付をお願いいたします🙇
保護猫達の医療費やご飯代等に使わせて頂きます❗

ゆうちょ銀行  16100
18075951

ゆうちょ銀行 六一八(ロクイチハチ)
618
普通預金 1807595

保護猫シェルター「NEKOSUKI」

〒798-0061
愛媛県宇和島市御殿町5−14