正式譲渡決定❗ジグザおめでとう | 愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で個人で保護猫シェルターを運営しています。里親募集情報を、こちらのブログにのせていきます。

このブログで初めての幸せ報告です音譜
仮名ジグザ(オス生後2ヶ月)が正式譲渡となりました爆笑ポケモンのジグザグマに似ているからとつけられた仮名汗

ジグザは飲み屋街でママ猫、パパ猫と過ごしていたのを目撃されてました。しかし残念ながら乳飲み子だったジグザを残してママ猫は交通事故で死んでしまいますあせるパパ猫が必死にお世話をしていたようですが、お腹すいたと鳴き叫ぶジグザを見ていられなかったと保護されてきました。
シェルターに来たジグザは異臭を放ち、下痢まみれ、子猫とは思えないダミ声でしたが、預りボランティア宅で1週間も経つと体調も完全回復し、声も子猫らしい可愛い声に戻りました!!どれだけ鳴き続けてたのかなえーん

生後2ヶ月になると直ぐにトライアル開始❗
先住猫さんとの相性が心配されましたが、初日に鼻ツンのご挨拶ができ、2日目にはなんと一緒に寝てるラブ

展開の早さに驚きです爆笑
一緒に遊んで、一緒にイタズラして、一緒に寝てと問題ないようなので本日正式譲渡となりましたクラッカー

名前も仮名からエソラという格好いい名前もつけてもらえて、もう幸せいっぱいだねラブラブ
先住猫さんと仲良くね✨イタズラし過ぎて妊婦のママさんを困らせないようにね照れ

本当におめでとう!!
こんな幸せ報告が続きますように音譜


ご支援お願いいたしますニコニコ
現在、子猫のご飯はありますが、大人の猫のご飯が少なくなってきました💦
ご支援お願いいたします🙇 
ピュリナワン室内飼い猫用1才以上400g✖11袋入り 


ヴェラスキャットフード



Amazonほしい物リスト
https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/7P0JDXMOJF4X/ref=nav_wishlist_lists_1

ゆうちょ銀行  16100
18075951

ゆうちょ銀行 六一八(ロクイチハチ)
618
普通預金 1807595

保護猫シェルター「NEKOSUKI」

〒798-0061
愛媛県宇和島市御殿町5−14
0895-22-0319