今年は年明けから世間は大変な年で

くぅ母の心も何だかスムーズに動かない日が続き…

次女さんの高校受験もまだまだ落ち着かないし…

そんなこんなではありますが、


くぅちゃんだけは

すこぶる元気ですグッ


今年も1月6日

無事に

お誕生日を更新することができましたーー爆笑拍手


祝!9歳!キラキラ

でございます!拍手拍手拍手


毎年のことだけど

年明け早々のお誕生日は何だかバタバタアセアセ


しかも昨年までお願いしてたケーキ屋さんがお店を畳まれてしまってくぅ母はとっても残念えーん


それならばと

今年はくぅ母頑張ってケーキ作りましたよ!







当日、くぅちゃんはとってもご機嫌で

終始ニッコニコ爆笑爆笑爆笑


9歳嬉しいね笑い泣き

市から9歳になったらって、日本脳炎2期の案内も来たね!


学校の先生や訪問看護さんやデイからたくさんお祝いメッセージをいただきましたキラキラ

ありがとうございます爆笑


去年は目が見えるようになったから、今年の目標は何にしようか?


とは言え、贅沢は言いません

毎日くぅちゃんが元気に笑ってくれたらそれだけで十分ですキラキラ

母の最高の癒やし

くぅちゃん爆笑


9歳も楽しく過ごす!

もうすぐ小4男子!

小4男子らしくめっちゃ無駄な動き多いし、おむつ替えでめっちゃ蹴られるし、筋肉付いて力も強くなったし、浴槽の壁蹴りまくるし、汗臭くなってきたしとにかく重いし!

でもそのすべてが愛おしいよ爆笑


笑顔のくぅちゃんはもう最高すぎる!


今年も9歳のくぅちゃんをよろしくお願い致しますニコニコ